オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
kiyosi.jpg
下手だけど
キヨシ、主人公
一番好き
まとも・・・・?

ガクトも好きだけど

エロい
爆笑
笑える

2016.06.18 / Top↑
kantai.jpg
怖いよ
久々に
版権描いたけど(うるおぼえ
しかも熊

十二国記ででてくる半獣です
半分獣
半分人間
普段は人間です
半獣になるとこんなん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやいや
全然違いますよ、強いです

あー図南の翼アニメ化されないかな?
好きなんだよねー
結構みんな言ってる
私も見たいです

なんかこのカンタイ君は強いのですよ
馬鹿力だし
声が大好きな松本保典さんです
中学時代からのファンです
リューナイト面白かったな
ワタルも好きでした

最近の声優はどの人がいいかわからない
興味ないわけじゃないけどなんかね




最近食事制限もしてます
昼抑えめにするけど
おにぎり食べてます
間食に・・・・・・・・

14-15時は食べても大丈夫なんですよ

朝はがっつりしてます
おかず食べたい
今日は旦那がくれたプリン食べた
それは食後のデザート
足りなかった
野菜中心で青汁飲んでます
仕事はお茶ですが・・・・・・

今日は疲れたから
勉強しながら
寝よう
あ、運動・・・・
どうしよう?
2016.03.25 / Top↑
e1_miku2.jpg
てけとうに
時間がなかったから
手抜き
手抜きじゃなくとも
下手だが・・・
胸のバランスが
変だ
片方たれてるぜ
やっちまったな

さて寝るぜ!

ましな絵が描きたい
2015.10.13 / Top↑
utihasasuke.jpg
にてねぇ・・・
いやんばかん
黒目苦手や・・・

肉焼かなきゃ
鮭も
キャベツは
用意した

今日は寝れるかな?
今日は寝すぎたからさ
喉渇く・・・
2015.10.06 / Top↑
e1_annutan.jpg
顔も全然似てない
くそー
今度からがんばる
うへーい><
楽しかった
動きなし

十二国記みようかな?
どうしようかな?

あーあ黒執事十二月かな?
冬に出るんだよね?
コミック、はよみたい
表紙誰かな?

左親指がいたかー!!
骨が痛い
耳がかゆい
きぃーーー!!!

素材でごまかしー
こんな雲かけないですよー
明日病院いつまで
病院かよわないといけないのかな?
めんどい、正直・・・

ハシバさん、アンヌたんかかせていただきました
好きです、アンヌたん・・・ぐふふ
2015.08.24 / Top↑
e1_dante2.jpg
なんか目がおかしい
変になった
だりぃ
ダンテかわいいw
かわいいよね??
私だけかな?

3のダンテ超すきなんですけど
眠くなってきた
寝なきゃ
zzzz

あと二日・・・
長いね
頑張らねば・・・

長いー
うがー!!
2015.02.18 / Top↑
e1_dante.jpg
ダンテ好きぃ><
でも筋肉かけない
どうやってかくの?
教えてくれ!!

腹が痛い
生理痛
きぃー

2015.02.17 / Top↑
