オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑


2016.07.23 / Top↑
ゆず茶が好きで
飲むんだけど
あれって砂糖の塊なのな

うわぁ・・・・
さらにccレモン
お菓子派に三個しか食ってないよ?
ダメ?
アウトですよね?
運動やめたから
腹が出た
そり腰だからさらにでる
やべぇ

前髪邪魔
ミラーグラサン点ができた
普通のミラーグラサンしたい

旦那は似合わないっていう
普通のやつ
私的には普通のやつがほしい

なんで聴いてもらえないんだ
間違えてるけど漢字
私は自由よー!(なに?

今日は病院でしたよ
仲良くなった人がいる
おばさまですがね
なんか優しかった

いいなこういうの
2016.06.14 / Top↑
こんばんは

一軒家ほしい
二階がないタイプ

二階もほしいけど
階段上がるの大変だから
今のアパート状態やね
違う人が住んでる感じ

最近東方にはまってるのさ
歌がついてるやつ

原曲は好きじゃない
だったらデビルメイクライのサントラのほうが
断然好き1~4まで
黒髪ダンテは好きじゃない
3が好きかな?

ライン、フェイスブック全部ダンテいる、おまけでネロがいる

水分とりまくってます

爪が磨いてもいないのに
つやつやしてます

もうすぐアレ・・・・・歳なのに若く見られます
うれしいようなそうでもないような
この歳でガキにみられているのは
少し痛い

大人びてるって言われるのもいやだけど

喉痛い
風邪かな?
夏の方向になると
手足が温かい
いい傾向ですね?
ですよね?

2016.06.13 / Top↑
眠くて
寝ちゃった
夢で冒険してて

岩場に出てきて
ホワイトドラゴンと戦ってました
強かった
太陽はギラギラ

早めに寝たいのに
寝れません
先に寝てしまったので



これ好き!!
2016.06.12 / Top↑


かっこいい
ベビメタかわかっこいい

この曲好き

過敏性大腸炎来た
一週間後に来るね
やだやー

水分少なすぎかな?

毎日快便になりたいよ
2016.06.11 / Top↑
暇な日は
聴いてます
うへーい( *´艸`)
楽しい
2016.05.09 / Top↑

絵がきれい
いいなぁ
こんなにうまく描けるなんて
うまくなりたいなぁ^^
2016.05.07 / Top↑
