オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
サイトなんですが
フレーム対応にはなってない状態なんで
ノンフレームってやつですかね?
それになってますので
必ず
煌獅皇蒼
http://kousiousou.web.fc2.com/に入ってください
おうえの文字から入ってください

ちょくちょく変えるので
よろしくお願いします
ちょっと重いかも
画像がめいいっぱい入ってるので
十二月か十一月中にまた変えるかもです

寒い・・・
冷える・・・
厚着しても意味ないやんか・・・
コロンビアの下にセーターお気に着てます
さらに薄手のシャツ着てます
ヒートテック対応

寒すぎる
いいやつかったのに
意味ないやん
2015.11.14 / Top↑
4syunen_kinen_haihu.jpg
配布OK
自由にお持ち帰りください!!
これからもよろしくお願いします!!
前よりはましになってた

うれしい
獅天君服装変更した
あんまかわらん
クリック原大↑

よろしく!!
2015.09.12 / Top↑
ヤフーブログ KIRARIZUMへ
こちらです
ぜひ
よってくさい
2015.05.04 / Top↑
plainly・・・
ありのままに・・・
という意味があります

友親と名乗りますので
よろしくお願いします

ともちかと読みます
うへーい><

中身は変わらない
そのままですよ
がんばります
お掃除もしたし
明日はどうしようかな?
年賀状売ってるんなら
買いに行きたいです

そして作って終了したい
ゆっくりしたいんです

明日はだんなが帰ってきます
みんなに言われました
よかったねって・・・
無事に帰ってきてもらいたい
本当に怖いんだから
飛行機・・・
旦那以上に私が怖いんだから
お願いします!
お願いします!!

無事に帰ってきますように!!!
2014.11.21 / Top↑
こんばんは
お久しぶりです
このブログは消さないで残しておきます
FC2自体は嫌いじゃないです
うへーい><
なんか消すのが惜しい感じです
だからこのまま残しておきます

というわけで
新しいブログ情報です

ブログ名:Silvery
昔使っていたブログの名前です
ほかに思いつかないし好きだったので

アド:http://blog.goo.ne.jp/silvery21
今回のブログは拍手ボタンがないことが嫌ですね

ちょっとさみしいです
拍手が何回かあると嬉しいですし
コメント増えないかな?

絵にコメントくれると嬉しいです
オリジナルばっかり書きますが
きっと・・・

あー((´д`))寒い
今日は冷えましたね
寒すぎます・・・

というわけで
煌(きらり)として
書いていきますよー!!
絵頑張らなきゃ
2014.10.23 / Top↑
使い勝手よかったけど
好きじゃなくなったから
違うブログにします
うへーい><

今までありがとうございました
楽しかったです

今後もご贔屓にしてください
よろしくお願いします!!

新しいブログ先
2014.10.12 / Top↑
... 続きを読む
2014.08.23 / Top↑
