オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
003_20140505185107c29.jpg
うへーい><
ゾロとハンコック
3000円と2000円でした
ゾロはメタリックヴァージョンではないです
普通のカラーです
ゾロかっこいいですね
ハンコックは個人的に好きです
いやぁいい買い物をしましたな
どんどん増やしていきたいです
エヌちゃんのフィギアも参考にしていきたいです

この二つ中古なんですよ
鑑定団で買ったものです
うへーい><
ぐぬぬーヽ(´▽`)/
ちびキャラも欲しいなぁ
2014.05.05 / Top↑
かに君

004_20140401184806623.jpg

おいしそう(じゅるり
2014.04.01 / Top↑
003_201403251947387de.jpg
002_20140325194736597.jpg
この歳できるようなもんじゃないよ
ブリブリじゃね?
胸が強調されるんだよねー
これ・・・
まじで(/ω\*)恥ずかしい
きゃ
帽子も付いてるんですよ
付けられたが正解

春になればベストも着れるんですって
うへーい><
いつの間にかベストが入ってた
やるな、店員・・・
諭吉が二匹消えた

眠い
絵描くぞ!!
目指せイオ様!!
今日もハシバさんとこの小説読むぞ!!

では
2014.03.25 / Top↑
003_2014032020303438e.jpg
見にくいかも
これがまた美味しいんだ
見つけたら買ってみて

なかなかないけど
これの違うバージョンが
生姜若鮎
正直言ってまずいです


さっきベットの上でカメラで
撮ってたらズボンが破れました
最悪です
結構オキニのズボンだったので
買いに行かなきゃ
ちなみにジーンズじゃないです

2014.03.20 / Top↑
012_20140316205048b37.jpg
証拠品
カニゲット
以上
2014.03.16 / Top↑
うへーい(*´∀`*)
かっこいい
CD買っちゃった
エリーゼ入ってるし

あっちゃんかっこいい
黒が似合うひと好き
スネイプ先生とかね

に十年前からいるってね
1984年から活動してるとからしいです
私が3歳からいるみたいですね

全然ボーカルとかも
とか違ったみたいです
ヤガミさん以外変わったとか
昔のみると

091ad41f75b7ca9ef0a2e8eb55cf22d1.jpg
あっちゃん
かっけぇ(#^.^#)
BUCKTICK+GALAXY.jpg
メンバーさんです
うへーい((((;゚Д゚))))

2012.11.04 / Top↑
img_1027590_23175328_1.jpg
img_4444.jpg
こちらが怜我です。
うへーい><零乃に似てるかな。
食べてもやせる体質らしいです。
うらやましい^^
2011.12.14 / Top↑
