オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
悲しげな表情を
出したかったです
tukiyo.jpg
上手にできたかなぁ?
左目うまく描けなかったから
隠しちゃった
悲しい表情
難しい・・・・・
2016.09.01 / Top↑
senga1.jpg
あんま上達してねぇ
ちぃ・・・・・・・
今日は難しかったけど
作業忘れる・・・・・
不良出ないように・・・・・・

月曜日もある
アレすげぇ疲れる
○○○の現場


ってか難しい手・・・・・・
成長してんのかな?

どうか大きくしてみないで
怖いわ

2016.08.26 / Top↑
yokogao.jpg
麒麟をイメージしました
十二国記だお
金髪だからね
眼がしらに影入れるとふけるんだね・・・・・
疲れてるわ、私・・・・・・
今日も残業しました
一時間だけ
数数えるの苦手で
病気ですぐ忘れる
5%しか仕事してないんですって・・・・・
自律神経失調症・・・・・
怖い病気だわ・・・・・・・

体の温度調節もできんし・・・・・・
あとは何だろう?
まいいやこんな話しても
つまらないしー

怖い話してから
変な音がするさー
人の気配がするし
連れ帰ってるのかな?

堂々と霊感強いって言っちゃったからかな?
事務所いるから
家よりましかな?

なんちゃってこわばな・・・・
すまん

さっきから旦那の気配と話し声が聞こえて
なんだろうと思ったら電話きた
終わったら気配なくなった

強くなってる・・・・・いやんばかん

こわくないよ、大丈夫よ

2016.08.24 / Top↑
naname.jpg
なにこれ・・・・・・
派手だね
エアコンが大変なことになた

つけたら変な形になった
も壊れたかな・・・・・・?

寝る・・・・

倉庫内39度だよ
マジあり得ない

その分痩せた・・・・・
土日・・・太るけど・・・・・・・

寝る
2016.08.04 / Top↑
katana.jpg
怖いかな?
ちと・・・・・

九時過ぎた
早く寝なきゃ・・・・・
寝よう
2016.07.27 / Top↑
minnzoku.jpg
民族っ子
銀髪好きー
土方書いて断念・・・・
すまん
傷パワーパッド丈夫い
描きやすかった

2016.07.24 / Top↑
tuki.jpg
下手すぎる
頑張ったのに
こんな画力しかないとか
なしね・・・・・・

うへーい
洗濯干す
2016.07.16 / Top↑
