オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
前のは数日で飽きました
はぁ冷めやすい性格をなんとかしたいです
え書いたのでとりあえず暴露

前に10スロで2万勝ちました
楽しかったです
バイオ最高

デビルメイクライ4なので
やりません
ダンテが主役のほうがいいです
ネロは脇役だろみたいな感じです
でもダンテ若くないおじさんだから
微妙です

あー・・・時間がこんなにも過ぎているとは
まぁいいか
休みだし・・・

ネット制限有ります
あんまりやるとロックかかっちゃうみたいです
この辺で
2013.12.29 / Top↑
打ってきちゃった
うへーい(´Д`)
最高!!二千円勝ちした
いいなぁスロット
面白いです、、、

ネムネムさんですよ
2013.09.22 / Top↑
勝てなかった
残念
ドンちゃんもバイオも勝てなかった
始まる前からわかってた
負けるって
でもやりたかったから
打ってきた
負けた
一万負けた
ショック…
泣きそう
次こそ勝つ
うへーい><
えでも書こうかな??
2013.08.13 / Top↑
うへーい><
今日は可愛い服を着て
勝負の時へ出発してきます

昨日イオンでいい服見つけまして
買っちゃいました
でもチョコミント色が欲しかったな

バイオハザード打ちに行ってきますよ
旦那は勝負する前に髪切りに行くそうです
私はお留守番してます
こうしてパソコを扱ってます
明日実家へ帰ります

うへーい><
無事帰れるか不安…
23号も開通したことだし
いい感じです

眠い…
ちょっと寝ようかな?
2013.08.13 / Top↑
お昼頃から乗り込んできた
うへーい><
今日も勝った
1千5百円勝ちです
大して勝ってないです
残念
遊んだけどね

猛烈に楽しかった
負けるかと思ったけど
勝てたから良かった

2013.08.04 / Top↑
今日うちに行ってきた
もち10スロ
20円じゃうたないです

1万6千5百円戻ってきた
4000円使ったから1万2千5百円勝ち
してきたよ
ラッシュ続くといいね
もうけたな
うへーい><

楽しかったです
ほくほくした

えでもかこうかのん
今書いてる絵があるのです
普通の絵ですが
よもづちゃんへのえはまだです
2013.07.27 / Top↑
やっぱりブログがいいです
サイトつったってぶろぐですもんね

そういえばまたうちに行ってきました
バイオハザード5
今回は出ました
でも負けました
4千5百円でました

勝てませんね、全然
悲しいです
うへーい><
ヽ(´Д`;)ノ

小説でも書こうかな??
雪次郎さんの小説見てたら書きたくなりました
2013.07.20 / Top↑
