オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
注意点を一つ

何やらと違い名前を入れるとになってしまうため名前は本文中に入れること

私はうへーいとよく入れるため気づかれやすい

さらに注意点
必ずパスワード入力した方がよい じゃないと次の画面にいけない

さらに暗証番号みたいな署名番号取り入れてある所はさらに注意 二度パスワードいれないといけない

のでコメをいれるさいは出来るだけで入力したほうがいいかなぁ

そういうわけでよろすこうへーい
2011.08.30 / Top↑
おはよう><
鼻が詰まってる。うへーい^^;
もう寝る。木金が待ち遠しい。

e35_kimono.jpg

絵描いたけど超下手糞。どやばい。
いかん眠いもう寝る
2011.08.30 / Top↑
どもども
まだ治ってないが絵描きたいですうへーい 咳が出る 前よりかひどくないからいいかぁなんて

こそこそともそもそと描きたい とある絵師のような絵が描きたい

残念な事に真似できないけどね

さてさてお返事
YUさん
絵描きたいですお
今日描けたらいいなぁなんて思いました うへーい 熱は下がってるみたいなんですがちと節々が痛いかなぁその程度です コメありがたうございます

(携帯からなので文字が隠れもしません。すいません)
2011.08.29 / Top↑
熱があるので絵をかくやめますそして寝ます

大変申し訳ありません
2011.08.29 / Top↑
くそぅ喉が大変だ
こりゃ帰って目覚めたら熱出てそうだ

悲惨早めに治ればいいんだけどね

うへーい そういえば拍手ありがたうございます

嬉しいです拍手がもらえるだけ感謝です

絵がもっとうまくなれたらいいのに描きまくらう

夜勤後2時間だけ頑張りたい
風邪とも戦わないかん
三週間かぁ長いなぁ

携帯の充電がヤバス
後20%だぁひゃぁ
2011.08.29 / Top↑
e35jpg.jpg
うへーい><
またしても絵を描きました。
楽しかったです。

ゲフンゲフン
変な所に飲み物はいったらしく
風邪をひかねばなりません

やべぇよ。また三週間風邪?!
まじでか?!

私の場合人にうつされたんじゃないからな。
うつされたこともあるけど。

とりあえず拍手サンクス。感謝感激うへーい><
2011.08.28 / Top↑
今週の木曜に頼めそうです
ウキウキ((o(^-^)o))
うへーい
もうちょっと早く頼めたらよかったのに


今日は一つ品番なしだから超暇 忙し方がいいのかわかりません 携帯の充電が足りなくなりそうです

はぁ画集が早くみたい
それだけが楽しみだったのにってか買ってないっていう…

整体も行きたいけど予約いっぱいなんだけど地元じゃないから道わからないっていう

調べてもらってるけど道調べてから行こうと思ってます

市役所の東側っていってたけど第一東側ってどっちよ
方向音痴だからわからないよ

ってなわけで帰ったらイラスト描こうかなぁ

今日は何時に終われるかなぁ?
2011.08.27 / Top↑
