オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
>まっつんさん
ありがとうへーい><
まっつんも頑張って!!
2011.09.30 / Top↑
体重がまた1キロ落ちたっぽいです。
嬉しい。ヨーグルトダイエットマジで最高。
腸が綺麗にもなるから。

仕事で運動とかしてるし。
運動といっても歩いてるとか製品の出し入れとか
してるだけだったりとかだからね。

それでかもしれないですが。
でも確実に落ちてます。
なんかの病気じゃないといいけど。

今のところ自律神経ぐらい悪いしか見当たらない。
んで今んところ6キロ落ちたことになる。
見間違いじゃなきゃいいけど。

ちなみにレコーディングダイエットもプラスされてます。
頭の中で計算してるだけなんだけどね。
うへーい><

目指せ!!後2キロ。
2011.09.29 / Top↑
拍手をありがたうございます
嬉しいです

そうそう無事に木曜日はお休みになりました

がしかし 旦那が仕事になったうそーん せっかくの四連休だというのに お財布買ったげるのになぁ

人いないからって旦那使うなマジ許せん 二日も捕まるなんて つらい

私は家のお掃除してよう
絵も描こう うん そうしよう

あーん携帯スライド携帯にしたいなぁ 今の携帯も好きだけどね うへーい なんせチョコミント色だもの

好き
今度のは緑にしたいなんだなぁ 緑何気に好きです
2011.09.29 / Top↑
e49.jpg

うへーい><
絵描きますた。
素材がほしいですね。
もっと背景に使いたい。
あ、洗濯しなきゃ。

もう寝ます。
おやすみなさい^^
2011.09.28 / Top↑
誕生日なんです 今日は
三十六歳です
うへーい

お財布買ったげるんです
もうボロボロでつるぺったんになってるから

いいの買ってあげたい
フィットハウス行こうかと思ってます

いいのあるしそこだったら
月末四連休だしちょうどいいかなぁって

そういえば林檎には中から綺麗にする効果があるとか
もりもり食べようと思います

ヨーグルトダイエットでもりもり痩せながら林檎で綺麗になるいいでしょ

そんなわけでシーユー(≧∇≦)
2011.09.28 / Top↑
暖かくして寝ないと寝れないです CHUでかったカーキの上着おきにです

これ着てお出かけしたい
うへーい

そいえばブログのテンプレ変えてみました
綺麗でこういうの好き FC2綺麗なテンプレ多いですね
選んでて楽しいです

あー早く仕事終わって家でまったり寝たいです

拍手感謝です
2011.09.27 / Top↑
e47.jpg

うへーい><
一枚描けた。
下手糞すぐる。
ピンクの剣は前にも書いた気がしゅる。
もう寝ます。

おやすみなさい^^;
2011.09.25 / Top↑
