オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
トレーニングは欠かせません。
だいぶ慣れてきたスマホ。
うへーい><
かおもじいっぱいつかた。

e58.jpg

緑は大好きです。
カエルみたいだなぁ><
いやーんばかーん^^

立体的な絵がいいなぁ。なぁ??

2011.10.30 / Top↑
うへーい><
変えました。
使い始めて半日。
使えるようになりました。

よかったです。
なかなか良いですね。
私のは手に収まるサイズのスマホです。
手が小さいので。
グリーン綺麗で好きです。あうーですよ。
ずっと狙ってたんです。
へへへ。

とにかく今日は下手な絵でも描きます。
でもなんでまたいきなりアクセス増えたんだ?
全くわからないわ。
とにかく皆に感謝^^
野菜生活うまし><

そういえば食べれないせいで体重が減ったかも。
マックス体重が減ってた。よっしゃ!
最近満腹感がひどくてご飯が食べれなくなったので
野菜を食べることにします。
野菜不足は女の敵ですものね。

野菜のドレッシングはゴマドレです。
カロリー高いけど他を押さえればいいこと。
カロリーは1800~2000ぐらいとってもいいとか

だから大丈夫。私それ以下ですよ。
胃下垂ってっ結構いいかも。最近全然食べれない。

あーそういえば丸亀の肉玉ごぼうぶっかけうどんめっさうまかったです。
あれうまかった。半熟たまごとすき焼き風の汁が超たまんねぇべ!!

あれお勧めです。市野のえーっとあーっとタイ焼き、たこ焼きの横に
ジュース屋さんができたけどあそこも好き。そのまま新鮮な野菜と果物が
取れて最高ですよ。

あそこもおすすめです。
2011.10.30 / Top↑
やっぱミラは綺麗だな><
マジで好き^^

こんばんは煌夜です。
うへーい
絵描きたいが暇がなさそう。

描けるときに描きたいなぁ。
明日もあうーショップに行くつもりです。

スマホどないしようかなぁ??

悩みです。

三銃士おもろかったです。
続編もあるみたい。
ミラの旦那様は続編が好きらしい。

それはいいことです。
ミラふつくしすぐる。めっさファンです。

寝よう。健康のために。お肌のために。

カイジ2も気になるっし。
2011.10.29 / Top↑
今日も仕事へ行ってきた訳だが暇すぐる 何これ おいしいのてきな感じがする

まぁ全然おいしくないのだが

そうそうスマホなんだけど アメリカじゃ料金が定額割じゃなく普通にお金取られるだとか

日本でもそうなってくるんじゃねって事で

夏目さんが四人の所を諭吉さんが百人になるらしいですよ

そんぐらいとられそうみたいなんです やばいでしょ

スマホ恐ろしいですよ
電池の持ちが悪い上にお金の持ちも悪いみたいな

やべぇじゃん

ってなわけでごきげんよう
2011.10.28 / Top↑
 「何だこれ? お前一体?!」
 「私? 私はアーシア・キャットシール」
 「え? キャットシール? 猫族ってことか。あーそうか」

シルヴァリーはその名を聞いて納得した。
キャットシール族とは昔は猫耳も牙も尻尾もあったのだがいつしか
退化し耳はエルフ耳になり牙と尻尾を残したのだという。

小さい里がありひそかに住んでいるとかだ。

そして見た目はヴァンパイアとは尻尾ぐらいにしか何にも変わらず
ヴァンパイア扱いされてきたといわれている。

がしかしヴァンパイアよりは高価な瞳をもっているのだ。
猫族は死ぬと虹色よりも輝きを放つ色をした瞳を落とすといわれている。

 「で、そいつを奪うのか?」
 「奪うわ。私これが必要だから。じゃぁね」

窓を割って飛び出した。すぐさまシルヴァリーは追って行く。
窓から同じように飛び出していったが、崖だった…。

 「うわぁーーーーーーーーーーーーーー!!」

目の前をみると同じように落ちていく。アーシアを発見して
捕まえようとしたが一歩足りず落ちるっと思ったが、尻尾があり
それをつかんだ。

 「にゃ? にゃーーーーーーーー!!」

崖の壁に手一つでよじ登るが尻尾を握られて力が出ない。

 「はにゃしてよ!!」
 「なんで? 死ぬ所だったんだぞ?」
 「いいから早く離して!!」
 「嫌だね。お前に言いたいいことあるから」

必死によじ登り一命を取り留めた。

 「はぁはぁ」
 「お前さ、いい加減にしろよ! 皆迷惑してんだ」
 「はぁ? 説教なんて聞きたくない。私はこれで世界を…」

立ち上がりきらきらしているダイヤを飲み込んだ。
ゴクリのどを鳴らして。
その時だ。

 「「森の中にいる者にいう。おとなしく出てきなさい!! 君たちは包囲されている」」
 
 「ほらたてよ。行くぞ」
 「嫌、離して。私は世界を…!!」

一発の銃声を唸る。森の中に隠れていた男が発砲したのだ。
がしかしシルヴァリーが銃弾で跳ね返した。

NEXT
2011.10.28 / Top↑
MAX3じゃなかったみたいでよかったです
うへーい
足跡増えると何かテンション上がるわ

毎日きてくださってありがとうへーいです

いつからか頑張っていきたいです

後は絵が増えるだけだね
今日でラストや頑張ろう

絵描きたい うずうず むずむず
男の子の絵よねやっぱりキリッ

そういえば暑中見舞いにもらったあの頂き物の絵やっとりかいできた

あれしえみちゃんだったのかって思った 鳩美さんから頂いたあの絵 横にいるのが雪男氏か

青エク読んで気がついたっていうオチです
2011.10.28 / Top↑
頭痛い まだ生理が終わらん
ココアまいう〜 車のココアはかわいい うへーい

あがー頭痛い

鳴けそうニャー

今からでも終われるというのに終われない

3時まではいんといけない
面倒なシステム

はよ帰りたい
絵は描けない 何故か寝ないと間に合わないからだ

そんだけ寝てるのに眠いのは何故か 薬飲んでるからかなぁ

さてさてお返事

YUさん
うへーい コメをありがとうへーいです 何も訳わからなくないですよ 意味わかるよ
私の前のお返事はひどかった
すいません

YUさんとこの猫さんかわいいでつね ほっぺつんつんしたいです 銀髪なんですか銀髪大好きです
2011.10.27 / Top↑
