オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
e67.jpg

絵描いた。
寝ます。
超簡単に描いただけ。
絵じゃないねこんなの。

まともな絵描きたいな。
2011.11.30 / Top↑
うへーい><
寒いね。
病院行ってきたよ。
薬もらってきた。
量が増えた。
七錠になった。

物忘れがひどいのは取れないって。
それも症状の一つらしい。
すぐ忘れちゃうんですけど。

仕事にならないじゃない。
アーミスりそうで怖いがね。

絵でも描こうかね。
マックス5じゃないらしいよかった。

2011.11.29 / Top↑
マックス5なのかな?
なんだかなぁみたいな感じです。
うへーい><
今日は旦那が帰ってきたら年賀状の印刷
してもらうんです。

明日は病院だからちゃんと起きなきゃね。
ううへへーい><

明日雨みたいだね。やだなぁ^^;
うかないわ。
2011.11.28 / Top↑
まじで><
かくことないや。
そうだな。

旦那を向かいに行かないいかん。
寂しかったよ。
まじでこの二日間。

やることなかったなぁ><
2011.11.27 / Top↑
スロット行ってきました。
楽しかったです。
一人だったので気楽でした。

リラックマでもバイオハザードでも
デビルメイクライでも出たんで最高でした。

青七二回出た。うれしすぐる。

というわけで寝る。
2011.11.26 / Top↑
e66_2012_tatu.jpg
年賀状書きなおしました。
出来は悪いけどこれで線がわるくなくて
すみそう。それが重要です。

うへーい><

立ち姿の身。うう。これしか描けないんだよ。
募集したけどなんもないんでスルーしようと思います。

背景はいろいろ混ぜてあります。文字が描けるように薄くしました。

ううへへーい><

今日もミスして仏の顔は三度までと言われました。
最悪です。
前にも言った通り病気になった時から集中力なんてものはないです。
どっかに行きました。
なのでしょうがないことなのです。

上司にも言われたとおりどうしようもないよねと言われました。
そうなんですよ。どうしようもない。私のせいじゃないです。
なのでというわけです。

明日は旦那が旅行するので家に一人。なんで打ちに行こうと思います。
久々打ちにいく。買い物も行かなきゃだわ。

土曜日のうちに済ませたいと思います。

日曜日も遊びに行きたいんで。
給料も入ったし。負けてもいいようにお金を下ろしに行かなきゃ。
うへーい><

何だか線が太いと変ですね。絵の話ですけど…

2011.11.25 / Top↑
書いてないですね。
近日とか言って全然手づかずです。
すいません。
申し訳ないです。

こちらのsilveryの方は書いてますけど。
ドジな主人公だけどやるときはやるから
安心してね。

うへーい><

2011.11.24 / Top↑
