オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
夜勤始まりました。
あー寒い。
やべぇ><

寝るよ。
明日もこの時間かなぁ?
やだなぁうへーい><
2012.01.31 / Top↑
e2_20120128233928.jpg
下手絵すぐる。うへーい><
動きなし。。。
2012.01.28 / Top↑
家の中が超寒い。
ありないぐらい冷えてるよ。

今日は早く寝よう。

そういえばペンタブが壊れたと思って
見てもらったらペン先が悪かっただけだった。

もうこのペンタブ5年ぐらい使ってる。
もつね。すごく重宝してるよ。
うへーい><

あーさむ。

そういえば聞いて聞いてオーラが
微妙に見えるようになったよ。
やったね。オレンジ色しか見えないけど
頑張る。緑色もみえるようになりたいから。

おらのオーラ何やらかぼちゃ色してるみたいだから。
頑張るぜ。

2012.01.28 / Top↑
忙しい。
明日も仕事になっちゃったよ。
痩せる暇ないよ。
その前に痩せないけど。
痩せたい…。
うへーい><
明日早く帰れますように。

でも一日潰れる。絵でも描けたら描くね。
よろすこ。
寝る。
2012.01.27 / Top↑
今日は歩けるぞ。
よっシャ頑張っていきます。
ちりめん大豆めっさおいしい。
大豆がね。

ぱりぱりしてておいしいです。
あれはまるわ。
みんなもたべてみそ。
うへーい><

お返事
carminemanさん
... 続きを読む
2012.01.25 / Top↑
あるくのできない。
今日こそはやると思ってたのに。
できそうにないや。
わぁーん
痩せたいというのに。
くそー!!

お風呂入ろう。
お風呂入るだけでもカロリーが
減るよん

ふひ。
歩くのちょっとでもできたらなぁ。
2012.01.24 / Top↑
ばかーん><
絵の練習したいな。
素材使い放題でもちろん。

色塗りだよ特に。
一番下手なのは構図。
それから練習かな??

今日はとりあえず
寝るうへーい><
やべぇも睡魔が
2012.01.23 / Top↑
