オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
うへーい(´;ω;`)
夜勤大変です(つд;*)
今日も遅いです
ねもい!!
ヨーグルトダイエット始めました
今回は2度めです
前も効果があったので今回もチャレンジします
体重いまのところ2キロ痩せましたやったー!!
ウォーキングもやってるのでその効果もありかと
イエーイ♪

2012.02.28 / Top↑
すいません(つд;*)
更新するの忘れたです
夜勤始まり嫌だなぁとは思いますが
3日耐えれば楽になります
作業が…

頑張るぞぅうへーい(´;ω;`)
2012.02.28 / Top↑
e12.jpg
寒いですね。
本当に…。
★を入れてみました。
動きのない絵が大好物。
煌夜でした。

はいすいません。
こんなんじゃダメとは分かっていても
ネタでつかってしまう。
へたれ煌夜です。

頑張ろう。
2012.02.26 / Top↑
足が微妙に傷んでただけでそれだけでした。
はい。うへーい><
トップ絵かわいい子がよかったかな?
描けないから無理です。
男の子ならいいよ。まだ描けるから。

そういえばとある所のブログ見てたら
私も便乗しちゃいました。
お魚オイルとまではいかないけど
DHA買っちゃいました。
DHCのメーカーさんです。
見た目キラキラして好き。
でもお魚系の奴ってみんなこんな感じ。

後はカルニチンです。
これもDHCのメーカーさんです。

2012.02.26 / Top↑
今回のブログトップ絵です。
かわいくない。
でも銀髪万歳です。
うへーい><

>carminemanさん
... 続きを読む
2012.02.25 / Top↑
いやぁよかった怒られるかとおもた。
鳩美さん優しい。驚きです。
がんばってかかねば。

今日はイラストレーターヤスさんの絵をみました。
もちろんようつべで。
厚塗りやってたけど簡単そうで難しいぞ。
まじで。でもこれを覚えれば楽になりそうですよ。

頑張ってみよう。
いざチャレンジ
あーBGMはach enemy

お返事
>鳩美さん
... 続きを読む
2012.02.24 / Top↑
すいません。
アマイモンが描けない件について。
アマイモンの輪郭と髪型は描けたんですが、
先が描けない全くどしよう。

鳩美さん気長にものすごく気長に待ってってください。
すいません。
いつも鳩美さんのブログに足を運ぶとあわあわってなります。

本当に申し訳ないです。

というわけで…。
2012.02.23 / Top↑
