オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
何この寒さ。
家の中は暖かかったけど。
外に出たら超寒いよ。
4月だよね?

ありえないわ。

そうそうバンブーコミック買いました。
Mサイズですよ。
大きいのかな?
Sサイズはないな。

来るのが楽しみです。
うへーい><
ただマウスが使えないのでマウスかいました

2012.03.31 / Top↑
から浜松西へ
最近コンビニにいきお菓子をかったり
ジュースをかったりしています

やたら多い
今から二次現場行ってくるよ
細かい作業と聞いてかなり不安です
何せ不器用なんで
超雑だし
やべぇね
やる気はあるんだけどね
うへーい(´;ω;`)
2012.03.30 / Top↑
疲れたうへーい(´;ω;`)
最近あくせくスマホの万歩計を使っています
カロリー消費とか教えてくれるので便利です

だいたい100キロカロリーいけばいいとこです
5000歩いけばいい感じ
中々いかないけどね
シートベルトのせいけい不良をみてました

超重たくて疲れたよ
明日作業現場どこだろうか?
遠いところはやめてくれ

家に帰りたいなぁ速く(*≧∀≦*)
2012.03.29 / Top↑
一体どっち??
エアコンの中がめっさきたない。
やばい。

今日は寒かったかもです。
明日も今日と同じ現場嫌だな。
ミスしたらどうしよう?!
怖いよ。

今日の現場のおばさんすごく神経質で嫌だったなぁ。
最悪だった。冗談が通じない。あー怖い怖い。
クレームになりませんように。
うへーい><
うへーいって言ってないと落ち着かない。
お返事

>ラルさん
... 続きを読む
2012.03.28 / Top↑
おこんにちはうへーい(´;ω;`)
今日は速くおわる
やたー刈谷から帰りです
暖かくて眠い感じです

ガム食べるトチョコ食べたくなる
チョコミントにして食べるのがすき
美味しかった♪

運動もしたいなぁ
マテ茶って結構美味しいよ
Maxバリューで試飲したけど美味しかたよ

昨日寝たの一時半だから超ねもい!!
2012.03.27 / Top↑
西尾にいます
遠いです
うへーい(´;ω;`)悲しい
今日は遅いかも
明日はやいに遅いのやだなぁ
はぁ(つд;*)
大変だなぁ
絵も書きたい
ぺんたぶ欲しいなぁあたらしいの
線引くと尾を引く
書きにくい
反応も悪いし使い勝手が悪い
あぁ変えたい
旦那に相談しようかなぁ(*≧∀≦*)
2012.03.26 / Top↑
やってたうへーい(´;ω;`)
掃除ってなにしていいかわからない
苦手です(つд;*)
多少怒られたくそ
全く
運動もちらほらやりました
疲れたのでごろりです
2012.03.25 / Top↑
