オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
お疲れ様です(´;ω;`)
スパガのライブに握手会行ってきました
うへーい(-.-)y-゜゜゜たのしかったよぅ( ̄ー ̄)

あみた超かわいい♪
でもツインテールのが好き(*≧∀≦*)
やっぱりアイドル最高♪

皆さんはお好きなアイドルいますか?
わたしはスパガを応援します

今実家ですまったりです
2012.04.30 / Top↑

e31_20120428210541.jpg
うへーい><

えかきました下手ですけど。
しかも同じジャンル…
最近こういうえにはまってるんですよ。

ダメですかね??
2012.04.28 / Top↑
のCD買いました。
ミニアルバムだけどね。
マンソンのCD欲しかったな。
旦那がダメって言ったから買えなかった。

いいよなぁ自分は好きなもの買いまくってるのにさ。
ずるい。
マンソン様聴きたかったな全部。

はぁ欲求不満。
うへーい><
((((;゚Д゚))))

明日は東京か実感がわかない。
うへーい><

やっぱキミコイいいなぁ。
難しいけど。
切ない。

絵でも描こうかのう。
2012.04.28 / Top↑

貞子‥・・・・・・
受けるwwww
2012.04.27 / Top↑
うへーい><
お返事です。

>ラルさん
... 続きを読む
2012.04.27 / Top↑
うへーい><
マンソンは18禁ですって
奇怪なシーンが多いのでそういう扱いになっちゃうんです。
でも好きだなぁマンソン。
他のメンバーもかっこいいです。

そういえばバクチクってグループ昔いましたね。
べっくりした外人かと思ったら日本人だった。
風貌が外人でしょうって。

旦那に聞いてみよう。
6個差あるので何か知ってるかもしれない。

明日から連休ですのでマニキュア塗った。
黄色です。レンリンみたいにしただけ。

後はキミコイ vividです。
とても音程が難しそうでとても歌えないかも。
歌いたいのにな。いい曲が多いです。
イヴさんが作曲をしてるみたいなんですが
とてもいい曲が多いです。

まず手始めに69―Ⅱとか歌いたいなぁ。
うへーい><
カラオケも行きたいが暇がなさそうだ。

後はファンのジャンヌ。
エロい曲が多いです。切ない感じの曲が少ない気がする。
月光花なんて皆知ってる気がする。
ヴィジュアル効かない人は知らないかもしれないですね。
vividもヴィジュアルなんで。
今は色が変わって黒に統一したみたいで誰が誰だかわからない状態に。
零乃なんかとくにわからない。
誰これ見たいな。

やばいよな。最近よくかいてますね、日記。
言いたいことがいっぱい出てきたからかな??

皆様的にはどうですか?
短い文の方がいいのかな?

でもそれだと寝るばかりかいてる気がするし。
駄目だよ寝それじゃあ。

はぁ千尋ちゃんに会いたいな?
会えるとしたら後半だよな。
前半はライブ?(コンサートとか占い
とかいくからな。
うへーい><

さてうへーいは何回呟いたでしょうか??

2012.04.27 / Top↑
はぁ疲れた
年取ったせいで疲れたべぃ

今日はマジで疲れた連休だし
速く東京いきたいなぁ
コンサートを味わいたい

メンバーがインフルエンザでだうん
ヤバかったけど復活したみたい
うへーい(-.-)y-゜゜゜良かった

長い休みだね何しようかなぁ?
も決まってるけどね
絵書く暇あるかなぁ?
わかんないや

頑張ろう
2012.04.27 / Top↑
