オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
骨盤の歪み矯正できるヨガポーズ
1.膝をつき4つんばいになります。
  このとき足のつま先は寝かさずたてておいてください。
2.鼻で息を吸って腰を持ち上げます。
  両手で床を押すように伸ばし、かかともあげた状態になります。
3.床にかかとをつけてゆっくり3回鼻で吸って口ではく呼吸をします。


イスに座っての簡単エクササイズ
1.イスに両足をそろえて浅く座ります。
2.膝に本やノートなどを挟みます。(厚いものがより効果がでます)
3.両足を持ち上げて5秒キープします。

Beaty styleより
2012.05.30 / Top↑
自立整体じゃない!自力整体だた
ごめそ。間違えるつもりじゃないけど
間違えた。

間違えて聞いちゃった人
多数だと思いますが
よくみたらそうなってた。

きょうもちかれた。
ぽっこりおなかが治らない
骨から来るぽっこりだから
根本から直さないと無理そうです。
大変そうだ。

ちょっと調べてくるね。
調べていい方法あったら見つけてくるよ。
うへーい><
2012.05.30 / Top↑
ヒマがないけど
描く気が起きない。
下手絵ばかりで本当に申し訳ないです。
バリエーション増えればいいのに。
動きとかね。
うへーい><
もっとうまくなりたいです。
だから書いたほうがいいんですよね。
はぁー…難問だわ。
頑張ろう。
2012.05.29 / Top↑
1204MarilynManson_BornVillain_cover_web.jpg
3GiUJa.jpg
今回のアルバムのやつです。
下が可愛い奴の画像です
かわいいw
愛ゆえに歪んでます
すいません。
あー本当に好きw
なんでこんなに好きなんだろうか??
うへーい><

他に好きなアーティストといえば
マキシマムザホルモンですね。
後ナイトメア。柩好き!!
えへ。
よく聴く曲といえばマキシマムザホルモンです。
人から借りてきて聞いてます。
重低音がきいた曲が好きです。

かっこいいです。

2012.05.29 / Top↑
うへーい(´;ω;`)
怖いよ雷嫌いピカピカゴロゴロ
大嫌い♪
はやくやまないかなぁ!?
最近お菓子バリバリ食べても体脂肪が
増えないよかた
目指せ27%

今日は所内作業したので疲れましたよ
もねます
やっぱりジャガリコはサラダに限る
2012.05.28 / Top↑
爪怪我したところへ行きます
爪まだ痛いです
血がだらだら出たし
あまり行きたくないですが
こちらの作業のほうがましなので
行ってきます

わがままは聞いてもらえないので
行きますよ。
うへーい><
ったらうへーい><

今日はマッサージへ行ってきました
足が超傷んでた。
痛かったです

ベースの勉強もしなければ。
ガンガン弾けるようになりたいです。
2012.05.27 / Top↑
marilyn_manson.jpg

マンソン様買いました。
かわいい画像がなかった。
ショック((((;゚Д゚))))
メンバーとかかっこいいです。
好きです。うへーい><
私の愛歪んでます。
そんぐらい好きって事で。

マンソン様。かっこいいです。
born villainというアルバムです。
でも6月にまたアルバムが出るとかで
欲しいけどこちらで我慢します。

はい…
こちらのアルバムはですね
ジョニーデップがなにやら歌に登場するらしいです。
へぇって感じですね。どんな感じなのかな?
気になる。うへーい><

何しようかな??
絵書く??
2012.05.26 / Top↑
