オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
e73.jpg

e72.jpg
海の底へ沈む感じです
2012.07.31 / Top↑
最高にいいw
声も音楽も好きw



髪を切りに行きました
染めたし
ちょっと赤になりすぎで
怒られそうです

これで赤かったら染め直してきて
と言われました
うへーい><

大丈夫かなぁ??

明日から6時半出の作業に行ってきます
依頼先にとっても縁があるようです
明日は静岡です
楽しいとは聞いてたけど
どうなんでしょうか?

実際にやってみないとわからないですね

もう終わりなんですか七月も
早いですね
明日から八月ですってね
マジで暑そうw
やってられないですね

やだやだ寒いのも暑いのも耐えれない
駄目?
こんな年でダダこねちゃダメ?
もう三十路ですもんね
あーバラしちゃった

三十路で下手な絵しかかけなくてすいません
漫画もだめだめですいません><

謝る事しかできなくてすいません…あっ!
モブシーン好きw

マンソンはいい曲多いです
あんまり知らな人が多いですね
栗山千秋も好きなんだって
マンソンw
いいよねー☆

さて絵でも書きますか?




2012.07.31 / Top↑
e71.jpg
ピンクいいよね
私は好きだよ

あーでも柄がうつってるとこが失敗だね
2012.07.30 / Top↑
最終日どうせ病院行かなきゃならん
からちょうどよかたみたいです
うへーい><

後更新も行く
髪の毛どうしようかなぁ??
早めに行きたいんだよね

あー眠いしんどい
熱中症??
首に巻くやつやってたけど
水に濡らす奴
あれだけでも違うわ

うへーい
あーあーうーあー

お絵かきしなきゃね
いっぱいたぶんそんなに書けないけど
描きたいです

はぁさっぱりした
お風呂いいw
ぬるめのお湯だからさっぱりしますた

オレンジ食べたので
落ち着きますね

パソコンの周りから虫がいなくなりました
ラッキーw
思う存分絵が書ける
アースジェットのおかげだね

さて絵でもかこうかな??
2012.07.30 / Top↑
いやぁ
ひさびさの昼勤だい
頑張れるかな?

超心配
死なないように頑張る

イラスト集かいました
それ見て頑張りたい
火曜日は休みだから絵かきします

うへーい
今日はも寝るから手短に…
では
2012.07.29 / Top↑
こんばんは…
花火大会綺麗だた
うへーい(*≧∀≦*)
やっぱ花火最高
岡崎もいくよ
晴れるといいなぁ♪

>鹿野さん

追記より
... 続きを読む
2012.07.29 / Top↑
休み取れたの七月の最終日
良いように使われてます
火曜日いただきました

美容院行ってきます
まじプリンだし

ポテチが食べたくなったので
食べてます
ぎゃーーーーー!!ですます出た!!

いかんいかん
非常にいかんよ

わざとじゃないよ
本気で間違えた

ポテチまいうー
今日はやることないけど
明日は蒲郡の花火w
虫が多いのでアースジェットで追い出し

久々に布団干しました
水含んで重かったので
夏なのでカラカラになるのでは??

洗濯中でもあり
髪染めてちょっと先ッチョだけ切りに行きたいなぁ
髪伸ばしてるんだ腰ぐらいまでほすぃ
スカルプ使ってるおかげで髪質が良いし
うへーい><
自分の髪触りまくってる変態です
薬局で3675円です
高いけど効いてますね
これしか使ってないのにさらふわなんですもん
痛んでると思いきやそんなにいたんでないし

お風呂入ってこようかなぁ??
お湯温めだから気持ちいいですよー
もうちょこっと温度下げよう(*´∀`*)

アースジェットしてるおかげでムシコナーズです
ベットの周辺がいっぱいいそうで怖いぜ

2012.07.28 / Top↑
