オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
e105.jpg

間に合った
もう寝る時間だからねる

ハッピーハロウィン!!
by獅天

オレンジ色うへーい><

おやすみなさい(*´∀`*)

こちら配布します
もらって

ラルさんお返事明日にします
2012.10.31 / Top↑
silvery21

呟いて何するんですか?(´Д`)とりあえず呟けばいい?(´Д`)いカーン早く寝よう ブログよかったら見てね♪(´・ω・`)
10-30 22:35

うへーいΣ(ノд<)皆様おやすみなさい!!もうねもす( →_→)夢はみたくない 毎日夢見とるからなぁ詩かも覚えてるからなぁ明日から場所が違う…(´Д`)できるかにゃぁ?(´Д`)
10-30 22:31

あー仕事おわた♪(´・ω・`)今日も一日頑張った(〃^ー^〃)今日も絵描くかなぁ!?(´Д`)
10-30 16:16

お腹好いたし眠いよ♪(´・ω・`)アメブロ放置してるもうかきたくないぐらい辛い…(´Д`)うへーいΣ(ノд<)ねむねむ( ̄q ̄)zzz
10-30 11:47

お腹いたいの治ったかも!?(´Д`)うへーい(〃^ー^〃)餃子が腹にきたよ…だから腹がいたかたよしくしく(´Д`)
10-30 10:32

あらやだお腹いたい…タヒにそう♪(´・ω・`)寝ようかなぁ!?(´Д`)
10-30 06:42

@yomotsu1682 おはようござりまする今日も寒いです風邪に気をつけて♪(´・ω・`)
10-30 06:25

2012.10.31 / Top↑
e103.jpg

なんか
男の子っぽい
女装したみたい
やべぇ
2012.10.30 / Top↑
今日はバカなことしてもうた
自分的に最悪なこと
あそこでしゃべるのもうやめる

お外でしゃべることにしたよ
うへーい
KY気質やだね

超KY線持ってるの
私…

言いふらして置いてあるから
大丈夫だと思うけど
素ボケですし

ちゃんとしている方とは合わないです
ちゃらんぽらんなので…
はぁ><
ため息いっぱい出る

今日は踏切が開かなくて
遠回りして帰ってきました
超渋滞してた

大変でしたわ
そういえば
おなかも壊れたし
餃子のせいで
ニンニクのせいですけどね
体に合わないらしいです

きつかったわ
眠いし

2012.10.30 / Top↑
silvery21

運動したら寝れない明日起きれないじゃんかはよ寝るぞ♪(´・ω・`)あぁ苦手どうしたらいいの?~やぁもう(*´∀`)ノ
10-29 22:25

うへーいΣ(ノд<)こっちだとああいうことできないんださらに悔しいです(´Д`)あぁやだなぁ一緒にいくことになる例のあの人…苦手…(´Д`)
10-29 22:22

うへーいΣ(ノд<)携帯からアメブロ放置して気持ちが晴れた♪(´・ω・`)それにしてもGacktさんにツイートしても表示されないっていう…悔しいです(´Д`)
10-29 22:17

何のテストだったか?なんか腹痛い。。。タヒぬ
10-29 21:17

うへーい(*´∀`*)テスト
10-29 21:16

ブログを更新しました。 『やる気がでない』 http://t.co/FAzDyeZb
10-29 20:27

@GACKT なんかツイートしても入らない。悔しいです!!GACKTさん、明日は冷え込むらしいです。超寒いって言う情報ですなので風邪に気をつけてください。私も気をつけます!!うへーい
10-29 20:20

@GACKT 明日から寒くなるそうです風邪に気をつけてくださいませ(*´∀`*)寒いのは嫌いです><
10-29 20:15

まとめブログだかが許可したら超しつこいんで拒否しましたうざかった゚(゚´Д`゚)゚スパムなのかな??
10-29 20:06

もう疲れた…何もかも…どうでもいいや((((;゚Д゚))))
10-29 19:58

... 続きを読む
2012.10.30 / Top↑
うへーい><
今日も絵を書きました
あんまり動きないけど
髪の影の書き方も
変えました

ピンク髪いいねぇ
背景も考えたけど下手
街の情景とか書きたい

そうすればストーリー性が
わくかもしれないです

アメブロ放置しました
かくことがこんなにも疲れるとは
もう何もかも捨てます

カウンタのことだけじゃないしね
考えることは
e102.jpg

虹いいねぇ
ファイヤー見たいでいいですね
2012.10.29 / Top↑
こんばんは
明日は冷えるとかですって
さみぃの嫌いよぅ

昨日コメがきたので返したら
自分のコメに名前が…

しもうた((((;゚Д゚))))

>ノアちゃん

追記より
... 続きを読む
2012.10.29 / Top↑
