オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
おこんばんは
うへーい(´Д`)
明日10時出社
遅い…(´Д`)

ラッキー♪(´・ω・`)
今日はゆっくりできる

明日はどこ行くのかなぁ!?
心配です・゜・(つД`)・゜・
苦手な人いるから嫌だなぁ…(´Д`)

苦手は作らない方がいいっていうけど
作りたくないけど無理だよ
はぁ…(´Д`)
しんどい…なぁー…(´Д`)

2013.02.28 / Top↑
silvery21

ブログを更新しました「休みをいただいて」 http://t.co/43GC838MdL
02-27 17:47

2013.02.28 / Top↑
しんどそうです
うへーい(´Д`)
今はいたくないが仕事始めると痛みだす
怖いです~(´Д`)

やりたくないですよ
でもやらないとかせげないですし
お金入ってこないです
来週どんな感じになるのかなぁ?(´Д`)

やばそう
仕事無くなりそうじゃない!?(´Д`)
ヤバイんじゃない?
2013.02.27 / Top↑
silvery21

ブログを更新しました。 『歯が欠けた…』 http://t.co/UOKV82BAt9
02-26 19:45

2013.02.27 / Top↑
B級でいこう
Plateauさんです

よろしくお願いします
2013.02.26 / Top↑
一人でいってきました
男の人担当だった
超恥ずかしいよ

でもダメだった
って何が?!
いやぁ筋肉痛いの治らない

そして歯が欠けた
前歯がねちょっとかけた
もともと修正を重ねた歯だったからね
だからだと思うの

しかもかけた歯飲んだ
小さいから大丈夫…

うへーい><
今やってる仕事今月で終わりって
言ってた解放されるんだ
やたぁ♫

痛いのおさらばぁ
病院行かんでもいいんだ
でも無理は禁物だな

2013.02.26 / Top↑
silvery21

ブログを更新しました「なんかね」 http://t.co/gJmblHS9Ji
02-25 19:39

2013.02.26 / Top↑
