オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
こんばんは♪(´・ω・`)
うへーい(´Д`)
パンプスサイズでかくてあるきづらいわ
スポンジつめて補修しやした

最近料理にはまりちゅう
いろんな料理作りたいなぁ

2013.03.31 / Top↑
176735.png
塗り塗り
保存バイトが足りないからつけたししたら
変になった…

2013.03.31 / Top↑
e62_20130330233928.jpg

煌のベースになる顔です
うへーい><
煌本体を作る
作ってみたい

でもこの顔なんか変だから
作り直す
2013.03.30 / Top↑
ございます
嬉しいです
たくさん拍手ありがとうです

今日はお買い物してきました
パンプスに洋服かっちゃいました

お金ががんこ減っていく
やばいかな?
お金使いすぎたかな?

とにかく気を付けないとね

うへーい><
2013.03.30 / Top↑
IMG_003186.jpg

塗り塗り完了
soさんの線画より

2013.03.30 / Top↑
silvery21

ブログを更新しました「閲覧者が1しかないと思たら」 http://t.co/W7kS3cMYkx
03-29 20:55

みたいな会話がしたかった。楽しかったですまた会話するかも。よろしくお願いします。
03-29 19:50

「コーリング、お久しぶり」コーリング「煌じゃん。邪魔だよ。俺そこに座りたい」「いいよ。どくね」アザレス「どくな!!」
03-29 19:49

コーリング「お酒? 独特の匂いがダメなんだよね」アザレス「ダメなら帰れ」コーリング「ツンデレ? 好物です」
03-29 19:48

コーリング「…、あれ? そこにいるのはアザレス。久しぶり…」アザレス「…」「いやー…ややこしや」
03-29 19:47

アザレス「酒でも楽しむか…」「あ、コーリングだ」アザレス「野蛮な奴が来た」
03-29 19:46

アザレス「ほう…。煌月…、聞いたことがある。その種族は何にでも変化できると。お前のその姿は本物じゃないな?」「よくご存知で。正解」
03-29 19:44

アザレス「悪魔に妖怪か。変わってるな?」「そうでしょ、そうでしょ///」アザレス「で、今のところどっちなんだ?」「悪魔かな? 煌月紅珠と呼ばれる種族」
03-29 19:42

「残念、人間じゃないです。だからといって悪魔や天使じゃないけど悪魔に近いかな?」アザレス「ほう…。なんなんだ?」「妖狐と友達なのだ。妖怪よりの種族」」
03-29 19:39

「血酒ってなんの血?」アザレス「獣の血。人間の血なんてこれっぽちもない。むしろ嫌いだし。お前、人間だったよな?」
03-29 19:29

... 続きを読む
2013.03.30 / Top↑
ヨクさんの線画です
久々塗ってきた
また塗りたいです

176734.jpg

塗下手ですね
もっとうまくならねば
2013.03.29 / Top↑
