オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
つくろうと思ったら
できなかった
サイト転送がうまくいかなかった
らしくホームページ開けなかった
まぁいいか
諦めよう

うへーい><
3時間かけて作ったけど
最新のビルダーじゃないと
無理だって言われたから
諦める

ちきしょー
まいいや
もういいや
2013.05.31 / Top↑
silvery21

ブログ更新しました / umbrella 08: http://t.co/Pt8dgnJ94h
05-30 18:39

ブログ更新しました / umbrella 07: http://t.co/VSAOwSfARJ
05-30 18:20

2013.05.31 / Top↑
>ラルくん
... 続きを読む
2013.05.30 / Top↑
e70_20130530141541.jpg
書いた
超下手くそ
うへーい><
今日耳掃除してもらってくる
耳詰まったから…><

2013.05.30 / Top↑
silvery21

ブログを更新しました「かけるときかいとかないと」 http://t.co/nQLvQj37yp
05-29 20:17

ブログを更新しました「筋肉痛いたいし」 http://t.co/cZ396gRLqR
05-29 20:07

2013.05.30 / Top↑
いまだうぷできず
うへーい
もうちっ止まってください
仕事は微妙です
がんばります

ねもい…(´Д`)
明日で終わるような仕事です
終わればいいなぁ♪(´・ω・`)
よし、寝る
2013.05.27 / Top↑
です
あげてないのでお待ちください
時間帯が決まらないのです
朝か昼なんです
うへーい(´Д`)

頑張れ、俺

待ってて♪(´・ω・`)
2013.05.25 / Top↑
