オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
スイカ食してきた
美味しいとは言えない
不味くもなく普通でした

残念。。。
貰っといていうのもなんだが
失礼だね

ごめんねm(_ _)m

うへーい><
お盆休みが楽しみでしょうがない
今年は長島行くのかな??
いかないかも…
いかなくともいいや
しょうがない

2013.07.30 / Top↑
うへーい><
明日お休みになりましたよ
やたぁ♬
病院へいかなければなりませんのです

とってもいきたくない
面倒くさいから
できれば行きたくないが
行かなければならないのですよ
症状がでてしまうので

血液検査だしなぁ
憂鬱…

車がやっとくる
24日の週に
楽しみです
うへーい><です

2013.07.29 / Top↑
いってきましたが
数分後に飽きました
小さい規模の花火は
飽きますね

袋井のはなびは見ごたえがありますよ
はやくみたいけど
みれないかもしれないです
みたいなぁ

もう寝ます♪(´・ω・`)
おやすみなさい…゜゜(´O`)°゜
2013.07.28 / Top↑

女の子書いたけど
下手絵ですね
かわいくない
ガーンΣ(゚д゚lll)
2013.07.27 / Top↑
今日うちに行ってきた
もち10スロ
20円じゃうたないです

1万6千5百円戻ってきた
4000円使ったから1万2千5百円勝ち
してきたよ
ラッシュ続くといいね
もうけたな
うへーい><

楽しかったです
ほくほくした

えでもかこうかのん
今書いてる絵があるのです
普通の絵ですが
よもづちゃんへのえはまだです
2013.07.27 / Top↑
エアコンつけてないから死にそう
暑い…(´Д`)
宇宙兄弟まあまあだね
むさいね兄ちゃん

うへーい(´Д`)
暑い…(´Д`)
宇宙飛行士になりたかったんだよな
昔ね懐かしいなぁ

まだかなぁ旦那

今日はしゃわーあびてこよ
三度目
2013.07.27 / Top↑
うへーい><
よもづちゃん待ってて
でも気長に書くからごめんなさい

ちょっと言っておく

今日は雷がゴロゴロしてる
怖いよ
ネットが繋がらなくなるやんか

ネット繋がってるうちにカキカキする
スイカもらったよやたぁ♬ゲッツ!!
黄色いスイカかな??
赤いスイカかな?
なんでも楽しみ

雷がゴロゴロしてるうちはいいのよ
雨降ってきてからやばい
落ちるから

そうする前にやめる
おーいお茶からリラックマのボトルカバーでた
かわいい靴下みたい
なくすのが嫌だから使わないけど
コリラックマゲッツ!!
茶色クマの方が好き!

枕元に置いてるぬいぐるみがいる
寂しくなったときは抱きしめて寝てます
うへーい><
2013.07.26 / Top↑
