オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
e1_happy_birthday_romansu.jpg
ハッピーバースデー
ロマンス!!

無事にかけてよかった
特徴がない絵だな・・・

もっと決めたかった
ちきしょー

構図が浮かばない
ダメダメな煌夜でした
2013.11.30 / Top↑
ぎゃー最悪や
怖いわ
体重がだよ
一番メイン
金曜日から食べっちゃったから
太ってるよね??

あー怖いわ
そういやー、髪切りに行ってきたよ
イメチェンあんまりできなかった
長めにしたから
あんまり変わらなかった
はぁ
今日は早く寝る
明日準備があるからね
お手伝いするし

あーニキビ治んないかな?
デコに透明ニキビがいる

ニキビにも種類があるそうだよ

透明ニキビが初期のニキビ
一番ひどいのが黄ニキビ
膿が溜まってる奴
治りが悪いらしいです

透明ニキビでもしつこいと思うんだけど
うへーい><

2013.11.30 / Top↑
たらふく食ってきた
っていっても三皿ぐらいしか食べてないけど
それでもお腹いっぱいになった
うへーい><

ヾ(*´∀`*)ノ

前髪の長さはかったら鼻のところまで来てた
やばいね・・・
イメチェンしなきゃ・・・

寒いけど短く切るし
ショートにする、また
うへーい><
明日で・・・あっ|゚Д゚)))忘れてた、ロマンスの誕生日じゃん
何も考えてなかった
どうしようかな・・・??

思いつかなかったらかかなくてもいい?
ダメだよね?
せっかく決めたのに・・・
2013.11.29 / Top↑
体調不良で帰ってきた
生理がひさびさにきたからだと思われる
うへーい><

気持ち悪いのとぼーっとするのと・・・
はぁちっと横になるかな??
2013.11.29 / Top↑
キタ━(゚∀゚)━!
嬉しい
薬減らしたから治った
安心したヾ(*´∀`*)ノ
安心して寝れる
不安にならなくていいね
ずっと怖かったから
なんかの病気なんじゃないかって
だからきてほっとした

うへーい><

年賀状企画ハシバさんとこにも頼んで来ました
何が来るか楽しみです
今からワクワクです
2013.11.28 / Top↑
うへーい><
テンプレ変更しました
またまたすいません
やっぱり飽きる
B型って飽き性なんですか?

爪に裂け目ができてはがすと剥がしすぎて
いたいです、赤くなりました
白いところがありません

唇に切れ目が入って痛いです
リップクリーム塗ってるけどいたいです
きかないみたいです

そういや今回のテンプレは可愛いです
桜はもともと好きなのでうへーいな気分です
うへーいな気分ってどんなんでしょうか?

絵の練習しなければ上手くなれないので
練習したいです

テンプレ変更したらわからなくなっちゃうので
いいようにお気にに入れといてくださいねー
2013.11.28 / Top↑
silvery21

ねむたいなぁよしねよう~(*´∇`*)
11-27 22:03

うへーい(´Д`)イラスト描きましたあっ、おやすむなさい
11-27 21:59

うへーい(´Д`)眠いかなぁ?目をつぶっていようかなぁ
11-27 12:26

うへーい(´Д`)明日おやすみ病院いってきます
11-27 12:25

うへーい(´Д`)暑いね
11-27 12:24

2013.11.28 / Top↑
