オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
うへーい(´Д`)
耳つまらなそうだからいかない
詰まったらいく気があたけどいかない

皆に切り絵みせたら
すごいっていってたよ
やっぱり私の目に狂いはなかったみたいだね

うへーい(´Д`)
すごいなぁ
羨ましい才能ですね

今日は絵を描く予定だったけどやめておきます
時間のあれで
仕事でやらなきゃいけないことができたから
やらなきゃ

そっち優先で…( ´_ゝ`)

それではおやすみなさい!!
2014.01.31 / Top↑
昼に2本飲んでます
うへーい(´Д`)
コーヒートドデカミン
眠気覚ましと水分補給…( ´_ゝ`)

あちちぃね
あーお昼はやっぱり眠いゼよ
またばれないように寝るおやすみなさい
2014.01.31 / Top↑
うへーい(´Д`)ってタイトル
つけていた私…( ´_ゝ`)
うへーい(´Д`)のかたまりのな

今日も1日お疲れ様

土曜日の朝病院行くことにした
本格的に耳つまりそうだから
この前の土曜日は忙しくて
行けなかったし

行く必要もなかたから
という訳でいく
今日はとりあえず寝るよ

起こさないでね
明日は絵を描きます…
おやすみなさい~(。>д<)
2014.01.30 / Top↑
あもふってるね
やだなぁ
でも明日1日いけばおやすみ
頑張るぞ
昼寝もしたし
よかです
何時に帰れるかなぁ!?( ´_ゝ`)
早めがいいなぁ
うへーい(´Д`)

眠いかなぁまだ
ぱっとしよう
ぱっと…( ´_ゝ`)

はいぱっ!!(///ω///)♪
はっぱっ!!(///ω///)♪
2014.01.30 / Top↑
silvery21

"@Bib_Live_25:ありがとう!!(///ω///)♪
01-29 21:19

もう疲れたよ!!(///ω///)♪寝る寝るおやすみなさい~(。>д<)起こさないでね
01-29 21:16

うへーい(´Д`)もねる、ブログ見てください。ちょっとトップを変えました
01-29 21:16

ブログを更新しました。 『マッサージ屋いきたい感じ』 http://t.co/3U9AqH9zh3
01-29 14:00

うへーい(´Д`)腰が痛いからマッサージチェア乗りたい、それかマッサージ屋へいきたい
01-29 13:52

うへーい(´Д`)早く帰りたいなぁ…今日は遅いだろう…
01-29 13:50

うへーい(´Д`)ブログ読んでくれるとありがたい!!(///ω///)♪恥ずかしいけどね
01-29 13:50

うへーい(´Д`)お偉いさんが来るから作業できないのです 早く帰れ…( ´_ゝ`)
01-29 13:49

うへーい(´Д`)腰が痛い~(。>д<)
01-29 13:48

2014.01.30 / Top↑
うへーい><寒すぎて
カタカタなるよ

冷蔵庫内処理に勤しんでいるよ
冷蔵庫内いっぱいものがあるから
片したかったからね

そいやー結構メロンソーダ飲むから
家んなかにたまってきた
アルミ缶だからペットボトル資源ゴミでいつも片してる
けどアルミだからなかなかないんだよね

言い訳に聞こえなくもないよね?
ごめんね

今日もえを書こうか悩み中

まさかとは思うけど
また下手な絵が出てきたから
ってアクセス減ったわけじゃないよね?

怖いわ、本当に
2014.01.29 / Top↑
うへーい(´Д`)
待機になたよー
ヤバイよ
作業ができないよぅ
溜まるやんか
どうすることもできないよぅ
お偉いさん早く帰れ

そいやーやっぱり
カレー粉コンビニに
売ってたよぅ

見落としてたぜぇ~
あー眠くなってきた~(。>д<)
気づかれないように寝てるけど
いつかばれるね…

帽子被ってスマホ持って寝る感じ
もちろん下うつ向きながら
結構スリルあるね

寝てしまいたい!!(///ω///)♪
相方いるからあれだけど
相方メガネマン
男です

パズドラでもやってようかし
2014.01.29 / Top↑
