オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
うへーい(´Д`)
ちかれた、所内作業一時間が限度
無理にじかんも無理!!(*´ω`*)
(*゚∀゚)=3ちかれた
もう帰てねるだけ?
お風呂入りたいなぁ
顔がざらざら最悪
ニキビもできてる

(゜ロ゜;、この歳でいうのは
吹き出物だた
てへぺろん♪( ̄∇ ̄*)ゞ

あぎゃーちかれた
髪切りたい
ショートボブにしたいなぁ?
もさもさすぐる
短く切りたいなぁ

ボブってボブかと思た
ショートなんてあるんだね、
知らなかった~
忘れてるだけかも

うへーい(´Д`)
はふん!!(*´ω`*)
もげー

気長に更新しますね、多分
結局毎日かと思います
よろしくお願いします

でも気長は気長です
餅食べたい

きな粉にして食べたい~(。>д<)
ぷぎゃーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

単語多いね、ごめんなさい…( ´_ゝ`)
2014.02.28 / Top↑
嘘だよね?
嘘だといってくれ~(。>д<)
ドデカミンがないだと!!
うへーい(´Д`)あり得ない…( ´_ゝ`)
自動販売機の人早くドデカミン入れといてよ

昼休憩なかたらないちゃう
愛してるんだから
うふん♪( ̄∇ ̄*)ゞ
今日はキュウピーゴールドノンだから平気だけど
寝たいなぁ

寝ようかなぁ?
うへーい(´Д`)チャイムなたら即効寝ようかなぁ?
寝れないだろうな

今日帰ってきたらお休みだからいいね、今度こそ
4日いったら病院休みだからなぁ
うへへん♪( ̄∇ ̄*)ゞ
更新本気でどうしよう!?
2014.02.28 / Top↑
よもづちゃん
... 続きを読む
2014.02.28 / Top↑
silvery21

アー、パトラッシュもうちかれたお
02-27 14:03

何が原因だ?くちのなかだよね?胃じゃないよね?発酵してるのがわかる 薔薇のかほりのやつかおうかなぁ!?杏林堂にうってるかなぁ?
02-27 13:58

口が臭いって最近言われるようになたバイオ何とか?ってやつ?舌磨きしようかなぁ?おえてなるけど
02-27 13:55

うへーい(´Д`)あれあれ?
02-27 13:53

パトミントンもう疲れたよーo(T□T)o
02-27 13:53

うへーい(´Д`)パトライトもう疲れたよ…( ´_ゝ`)
02-27 13:53

RT @nekogazoukawaii: かわいい防寒具(*´∀`*) #cat http://t.co/3PYP602PKR
02-27 13:51

パズドラ面白いけどレアガチャが面白くない、いいのでなさすぎるよ!
02-27 13:51

うへーい(´Д`)ブログ更新減らそうと思います アクセス画少ないからですやっても意味ない気がするので減らします家のこともやりたいし…やってないからやりたいです
02-27 13:50

うへーい(´Д`) フォローされましたってやつメール見ると何故かフォローしてないのにフォローしてある、なぜ? いいけどね、別に
02-27 13:47

2014.02.28 / Top↑
どーしようかな?
あーどうしよう・・・
家のこともやりたいんですよね

前々から放置しすぎてるから
改善したいなと思ってたわけで
家が綺麗になればと思います
家というかアパートだけれども

更新も本当はやりたいんですが
私、天邪鬼なんで意外と
ひねくれものです

えが書けないと思ったら書いてたりします
無理にですけど
更新も実はアクセスによります
やる気がなかったりあったりします

というわけなんです
うへーいヽ(・∀・)ノ
どーしようかな?
まじで暇があるんだよねー・・・
暇なときは更新したいしなー・・・
絵を中心にしていきたい
えができたら更新・・・

よもづちゃん方式にしたい
でも画力がなくて人を楽しめれるような人間じゃないしなー・・・
うがー・・・(つд⊂)
絵を書きたいですがやる気が出なかったりする
いつものことですが、
画像がないからかな?
画像載せないからね
面倒くさくて説明だけで終わっちゃう

これも一つのアクセス減少かな?
あぁ・・・足痛い
2014.02.27 / Top↑
ハシバさん
... 続きを読む
2014.02.27 / Top↑
更新減らそうかなぁ?
辛いょ
何か書いてる意味がないような気がする
からやめとこうかなぁ?
毎日書く必要がない気がしてきたし
何かもうやだぁ、辛い

何が辛いかよくわからないけど三月を機に
考えます

頑張らなくてもいいょね?
負けてもいいんだよね?
?が多いですね

家のこともやりたいし
掃除、部屋がきたなすぐるし
イラストかいても見てもらえないなら
書かない方がいいかなぁ?

わがままだょね?
ごめんよ
という粉とでさようら~(。>д<)
2014.02.27 / Top↑
