オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
e_banken_arajin.jpg
アラジン書きました
いい練習台になりました
似てないですね
うへーい><
少年絵は無理か・・・
鼻描けばよかた

こんな感じで練習になればいい
頑張るぞっと!

あと厚塗り頑張るぞ!
何から始めればいいんだろうか??

2014.03.31 / Top↑
いってる
うへーい(´Д`)
マジで年っぽい
年齢って怖いわ~(。>д<)
今日も運動するよ~

インナーマッスル鍛えといかん
やばいょ
そうじゃないと内臓脂肪が…( ´_ゝ`)

腹筋ばっかりじゃだめだてぇ
頑張らなきゃね
ぷぎゃーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

うへーい(´Д`)
だるだるだよ、マジで
だるいわ、解決法を見つけないとマジで
やばいょ~(。>д<)

猫背にゃーになっちゃうよ
まだまだ頑張らなきゃ…( ´_ゝ`)
( *´・ω)/(;д; )


うへーい(´Д`)
なんにも思い付かないときうへーい(´Д`)って
使います
結構バレてるかな?
知られてるよね?

だるだるだる~♪(/ω\*)
2014.03.31 / Top↑
silvery21

ブログを更新しました。 『お腹が痛いぜ』 http://t.co/xgjOzB9OV9
03-30 21:38

2014.03.31 / Top↑
きもちいいですね
機械を使ってマッサージしました
だるさが残るので
ちょっと足が軽くなった感じです
はぁよかった
|д゚)
|д゚)
|д゚)
↑最近のお気に

ちょっと前髪が
うっとおしくなってきた
やっぱりえかけなかった
書く気がなかったらしい
やる気があるときに
書きたい

昨日はあったけど
なんか違ったみたいです
期待させてすまん
クリスタになれなければ
ぶれない線があれば・・・

なんかだるい
疲れてる
疲れが取れない
また寝てしまったよ
ダメだね
年だわ・・・

何もしたくない・・・
病気かな?

意欲がなくなってきたかな?
2014.03.30 / Top↑
ブログも書きたくない感じ
はぁ疲れた
無感情???
違うな
なんていうんだろうか?

疲れた
とりあえず
疲れた
何も思い浮かばない
違うな
でも疲れてる
メガネなしでも行ける自分に
気づいた
作業の時は全然ダメだけど
メガネいる
うへーい


絵は描きたいかな?
上達したいから
塗りも頑張りたいし


ビスタが思う以上に重いことに気づいた
うガーみたいな
突然重くなる
なんだろうね?

爪に栄養がいってなくて
ぼこぼこしてるのが
非常に気になります

レバーがいいんだってね

そういえばナノケア買いました
肌に水分をいれる加湿器みたいなやつです
お肌潤うかな?

シワが増えてきたので旦那も使いたいとか
でかいましたよ

うへーい><
えでも書けたらいいです

2014.03.29 / Top↑
silvery21

ブログを更新しました。 『腹減りボンバーヘッど』 http://t.co/ufQifdkHCE
03-28 19:46

2014.03.29 / Top↑
うへーい(´Д`)

うとうとしてやるぞ
眠くないや
つまんないな
この仕事来週で終わりみたい
やたぁ♪( ̄∇ ̄*)ゞ
終われる

でも次の仕事どこだろうか?
やだ考えたくない
できれば家にいたいよ
行きたくない
うへーい(´Д`)

(。・´_`・。)疲れた
マッサージ屋行きたくなってきた

2014.03.28 / Top↑
