オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
サーケイのコーヒー
うまいね
好き
絵が書けない
やばい・・・
どうしたらいいんだ??
無理に書くしかないね
頑張る
かけたら書きます
うへーい><
最近はアメーバに
力を入れております

こちらになかなか
来れないです
サイト周りできない
やばいね・・・

ごめんなさいです
2014.09.28 / Top↑
うへーい(´Д`)
今日もおそかたぁ
ちかれたよーo(T□T)o
うわぁん!!・゜・(つД`)・゜・
もうちとはやく
帰って来れないかなぁ~(*´ω`*)
明日は何時だろうか?

早めがいいーo(T□T)o
やりたいこといっぱいあるからさ
寝る~(*´ω`*)
眠くなってきたから
寝るー♪(/ω\*)
2014.09.25 / Top↑
うへーい(´Д`)
忙しいです
今日も出勤です
やだなぁ、早くおわるかなぁ?

早めに終われーo(T□T)o
死んじゃう
毎日夜遅いし~( ´,_ゝ`)
大変だなぁ~(。>д<)
2014.09.20 / Top↑
秀華さん
... 続きを読む
2014.09.13 / Top↑
うへーい(`・ω・´)
お久しぶりです
みんなげんいしてるかに?
私は風邪気味だたよ
熱はない

R-1飲んだから
風邪にならなかったみたいです
すげぇR-1咳も治ってしまった

2014.09.09 / Top↑
Nちゃん
... 続きを読む
2014.09.05 / Top↑
なんでかな?
ツイートしてないのもあるから
うっとおしいです
そろそろツイート消したい

どうやってけせばいいのかな?
ちょっと調べてくる・・・
2014.09.04 / Top↑
