オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
美味しい
うへーい(´Д`)
ひとつじゃたりない
もうひとつ欲しい感じです

腹一杯食べたいと
なると
結構な量になります

スマホからだと画像がうぷできん
残念…( ´_ゝ`)

なので言葉だけです
すいませんー・゜・(つД`)・゜・

2014.10.28 / Top↑
こんばんは
お久しぶりです
このブログは消さないで残しておきます
FC2自体は嫌いじゃないです
うへーい><
なんか消すのが惜しい感じです
だからこのまま残しておきます

というわけで
新しいブログ情報です

ブログ名:Silvery
昔使っていたブログの名前です
ほかに思いつかないし好きだったので

アド:http://blog.goo.ne.jp/silvery21
今回のブログは拍手ボタンがないことが嫌ですね

ちょっとさみしいです
拍手が何回かあると嬉しいですし
コメント増えないかな?

絵にコメントくれると嬉しいです
オリジナルばっかり書きますが
きっと・・・

あー((´д`))寒い
今日は冷えましたね
寒すぎます・・・

というわけで
煌(きらり)として
書いていきますよー!!
絵頑張らなきゃ
2014.10.23 / Top↑
使い勝手よかったけど
好きじゃなくなったから
違うブログにします
うへーい><

今までありがとうございました
楽しかったです

今後もご贔屓にしてください
よろしくお願いします!!

新しいブログ先
2014.10.12 / Top↑
e2_siro.jpg
普通のイラスト
ただ白髪かなー
白い子好き
いいよねー??

2014.10.12 / Top↑
買ってきちゃいました
お高いけどいいものをつけたいから
買っちゃった
楽しいな買い物

うへーい(´Д`)
明日はとりあえず
打ちに行く
楽しみです
5スロがいいんだけどな
まぁいいかぁ
楽しめればいい~(*´ω`*)

うきゅ~( ´,_ゝ`)

寝るね~おやすみなさい♪
2014.10.10 / Top↑
うへーい(´Д`)
調子が悪すぎる
旦那が海外へ行ってるからかなぁ?
淋しいけど
会社の人達に相手してもらってます

いいなぁ

旦那にラインいっぱい
送ってます
楽しいです
今夜中らしいので
寝てます

起きたらライン送ります~(*´ω`*)
2014.10.07 / Top↑
e2_ginpatu.jpg
久々書いた
無理に書かなかった
なんか自由にかけた感じ
なんだろう?
解放された感

旦那が海外に行ってるからかな?
超自然な感じ
書きたかったから書いたよ
なんか変えてみた

派手さは変わらないね
一ヶ月どうしよう?

とりあえず
休日は打ちに行く

うへーい><
リングあるし
でもバイオが好き
まだ置いてあるかな??

2014.10.06 / Top↑
