オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
いてきたぁ
バリウム飲めない
下剤飲むと虚血性になるから
できない

インフルエンザの注射いたかた
めめがかゆかぁー(;・ω・)
真っ赤になりそ

ようつべみます
2014.11.30 / Top↑
e3_oriji_midori.jpg
e3_oriji_ao.jpg
楽しかったです
自然にかけた
厚塗り挑戦するも挫折・・・
難しいです
でもいつかかけるはず・・・
きっと
2014.11.23 / Top↑
うへーい><
無事飛行機到着したらしいです
品川にいます

帰ってきたらスシロー行くんです
ラーメンでもいいなぁ
ラーメンがいいってー
塩バターコーンにしよう

よし決定!!
2014.11.22 / Top↑
plainly・・・
ありのままに・・・
という意味があります

友親と名乗りますので
よろしくお願いします

ともちかと読みます
うへーい><

中身は変わらない
そのままですよ
がんばります
お掃除もしたし
明日はどうしようかな?
年賀状売ってるんなら
買いに行きたいです

そして作って終了したい
ゆっくりしたいんです

明日はだんなが帰ってきます
みんなに言われました
よかったねって・・・
無事に帰ってきてもらいたい
本当に怖いんだから
飛行機・・・
旦那以上に私が怖いんだから
お願いします!
お願いします!!

無事に帰ってきますように!!!
2014.11.21 / Top↑
e3_aka.jpg
今日はちと瞳の色をつけてみた
うへーい><
若干変わるかな??

2014.11.18 / Top↑
何故かわからないけど
閉じたくなる
はぁ、絵がかけない

一生うまくならない
うへーい(´Д`)
前からだよ、
この症状は

なんでかなぁ?
一生描けないかなぁ?
頑張らなきゃ!

2014.11.15 / Top↑
使えない
壊れたかなぁ?
絵が描けないじゃないか!!・゜・(つД`)・゜・
最悪だぜ
風邪がなおらない
まだ咳が出る
何とかしてーよー
明日は整体だぁ
久々だから背中曲がってるかなぁ
うつ向いて作業してるから
首がいたいだよ

⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃
かわいいよー♪(/ω\*)
熊抱き締めて寝てるよ
ウキウキ

2014.11.14 / Top↑
