オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
e1_chohatu.jpg
ちょっと考えてみた
下手だけど
ちと上達したかな?
動きなし
水彩画ですかね?
これは・・・
なぞですな

明日は病院だ
いってくるぜお
いつか絵がうまくなりますように
ねがってるぜお

うへーい><
さて寝るかな?
どうしようかな?
2015.04.20 / Top↑
e1_oriji7.jpg
はぁやっぱり
アニメ塗りが落ち着く
やっぱり下手だけどね
うへーい><

どうにかうまくならないかな??
大変だ
とりあえず
いっぱい書くかな?
2015.04.12 / Top↑
e1_oriji5.jpg
e1_atunuri_2.jpg
ごまかし・・・
やっぱりアニメ塗りが楽だわ
厚塗り難しいよ
目が変
おかしいわ
がんばらなきゃ
うへーい><
徹夜したけど
無理だったわ
立体的にかけないかな??
課題がいっぱいだわ

がんばるしかないけど
まだもうちょっと絵を描こうかな??
構図がうまくない
難しい
全体とか無理
なれよう、早く

2015.04.11 / Top↑
e1_atunuri.jpg
難しい
厚塗りかこれが??
とにかく時間がかかったよ
初挑戦かな?
これでうまくなればいいが・・・
リアル画かけるようになりたいです

がんばります
うへーい><

夜中になった・・・
早く寝よう・・・
ってか・・・目が変だ
色が黒だからかな?
茶色系がいいのかな?
ワタスわからない
ネットめぐりしてきますだ
動きのない絵が多いです
相変わらず・・・

とにかく難しいです

寂しいので旦那にあってきます
旦那はちなみに隣の部屋にいます
えへ・・・

2015.04.05 / Top↑
