オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
足捕まれたてー
クーラーボックスかたよ
みかんゼリー買うだけだわ
楽チンだわ~
ビタミンCはとらなきゃだわ
うへーい(´Д`)
コンビニでお金使わないようにしたい
お金がみるみる増えていく~(*^▽^)/★*☆♪

よっしゃー(ノ´∀`*)
2015.05.31 / Top↑
怖かった
ゆれてないけど
気づかなかったけど
広範囲
何かある絶対

何か今後大きな地震が来るようで
しかたない
能力者ではないが
予知は雲見ればわかるから
安心

でも予知できても
防げないし
外れたりしたら
大損だからなんともいえない

うへーい><
噴火も今回の地震とか関係ありそうだしね
こわいね

2015.05.30 / Top↑
あーお腹いたかぁー><
うへーい><
うまくえがかけなかったわ
今日は描くのやめておく

地震来るかな?
明日・・・
竜巻雲みたひとがいるから

どこかでくるかも
アー腹が痛いよ

いいテンプレみつけたので
変えてみた
なかなかいけてるわ

しばらくこれだな・・・
ピンクに黒最高の組み合わせだな・・・
部屋片付けなきゃ

あー寒気する
かぜじゃない
お腹でだよ
冷えたね
最近腹がよくいたくなる
そのおかげでやせる
らっきー
十二国記
みようかな?
2015.05.29 / Top↑
e1_kensi.jpg
銀髪ぼーい
うへーい><
動きあるかな?
下手だけど
がんばった!!
2015.05.28 / Top↑
寂しいです
遊びに行けないです
だからとりあえず
十二国記のDVDみていました
珠晶の話のDVD見てみたいなー

それか続きが読みたいです
うへーい><
はぁひまだから
絵でも描こう・・・
オリジじゃなく版権がかきたいのー
昔は最遊記とか読んでてかけたのに
衰えたな・・・
全然かけねぇー・・・
復活したいなー・・・

おやつ食べたい
さっきから
食べたり飲んだりしてます
ドライマウスなんで飲みまくりです
麦茶がうまい

でも飲みすぎるのも
死にいたるので飲めません
6Lが致死量らしいじゃないですか?

怖い怖い
何かチョコ的なものが食べたい
探してこよう
2015.05.24 / Top↑
e1_mizuiro_1.jpg
水色ぼーい
2015.05.23 / Top↑
最近というか
前から浮かばない
いろんな絵を見てはいるが
なかなかね

うへーい><

がんばるぞ
今から絵を書きます
がんばります
2015.05.23 / Top↑
