オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
目が覚めそう
痛くて

いやんばかん(*‘ω‘ *)

おやすみなさい~・゜・(つД`)・゜・
とても忙しいです
2015.06.29 / Top↑
うへーい(´Д`)
寝よう~・゜・(つД`)・゜・
明日仕事行きたくないよ
何か他の仕事やりたいな
イラスト関係
上手くなりたいし
イラスタで頑張りたいんだよなー(ノ´∀`*)

他のイラストソフトに
手を出したいなぁー・゜・(つД`)・゜・

皆色々つかてるじゃん
他が気になる~・゜・(つД`)・゜・

うへーい(´Д`)
十二国記見たいよ~(*^▽^)/★*☆♪
あれは面白い
はまりまくっています

アニメ版デビクラも好きです
ダンテが可愛いしカッコいいし
声がセフィロス!!・゜・(つД`)・゜・

好きー(ノ´∀`*)
うふふ
さて寝ようー・゜・(つД`)・゜・
2015.06.28 / Top↑
NHが来た
思わず切った

画面つきインターホンだから
宅急便の人かと思ったの
そしたらNHだた

いやんばかん
2015.06.27 / Top↑
やべぇよ
仕事入ったよ
今熊抱き締めて寝てる
るんるん(人´3`*)~♪


癒されるうっとりしちゃうわ
たまに床に落ちてる
顔面打撲してるの
大丈夫かなぁ?
リラクマさん
茶色い方がいいかなぁ、私は
白も好きだけど
オッサンクマの方が好きかなー(ノ´∀`*)
うほ

今日も帰りが遅かったよ
クレーム多発
やべぇよー・゜・(つД`)・゜・
うわぁん!!・゜・(つД`)・゜・

しかも今お腹痛いし
夜中叩き起こされるかなぁ?
腹痛で
やだなぁー・゜・(つД`)・゜・

生理になるとケツがいたいんだよなぁ?
あーいまからねれるかし?

2015.06.26 / Top↑
うへーい(´Д`)
歯医者きたぁ
いきたくなかたが
きたぁ
旦那はぐったりさんだと思うよ

私も生理でくったりです
まだかなぁ?
来たばっかりだけど
早く帰ろう
もう人がいるから
帰りたいー・゜・(つД`)・゜・

まだかにゃぁ~・゜・(つД`)・゜・
欠けてたらまたやり直しだからなぁ

面倒くさいのよー(ノ´∀`*)
やたぁはまた
あとちょっとだから
一回かなぁ?

バリバリ喰えたよ
ご飯~・゜・(つД`)・゜・
よかたぁ

2015.06.25 / Top↑
うへーい(´Д`)
ココナッツオイル飲んだ
3缶目
頼むか買うかしなきゃ
1300円

お得なの?
たまに飲むと腹がいたくなる
眠いじゃねぇ~・゜・(つД`)・゜・
事故りたくねぇ
朝は通勤ラッシュだから((( ;゚Д゚)))だよ

うへーい(´Д`)
あちぃ
旦那大丈夫かなぁ?
心配だ
午前様ー(;・ω・)になるかも
なんかなぁ?
知らないけど

こちらも最近遅いの
大丈夫かなぁ~(゜_゜)
明日は歯医者がー(;・ω・)
大丈夫かなぁ?
多くありませんように…( ´_ゝ`)
2015.06.24 / Top↑
全然晴れてるね
嵐になるんじゃないのか?
っておもっていたから
構えていたのに
なんじゃこりゃー!!・゜・(つД`)・゜・
うへーい(´Д`)
歯を早く治したい
昨日は一日中事務所にいたよ
楽だった、気持ち的に
発作も起きず楽に過ごせた

水曜日はきそう
ぜったいくるし
やだなぁ~・゜・(つД`)・゜・
うわぁんー・゜・(つД`)・゜・
旦那まだ帰ってこないかなぁ?
早いかまだ
淋しい~・゜・(つД`)・゜・
2015.06.23 / Top↑
