オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
わざと描けないのにかけたり
逆らってます

自分自身に逆らってます
うへーい><
面倒くさいことはだいっ嫌いです
面倒くさいと思ったらやらない

でも後押しされてやるんですよねー、結局
やらない時ももちろんあるけど

絆創膏ほしいど
寒いど

フルーツポップコーンまいうー
緑、紫、ピンク派手な色ですがおいしかったです
また食べたい

手が冷えてきた
寒いからね

ケツがすこぶるいたかー
服がほしい
Tシャツ的な
夏はまったく足りない
冬服がいっぱいあるけど
十二国記またみてた
楽しい、何回見ても面白い
最初の話とか超好き!
掃除でもするかー・・・
たまってきているから
パソコンやってる場合ではないな

じゃまたど
2015.07.31 / Top↑
e1_hisabisa.jpg
眼がへたくそ
やばいね
手が描けないだよねー
全然進歩ない

こんにゃく畑まいうー
葡萄がうまいだよー
すきすきー
なんでこんなにうまいのかねー?
眼からはかけないだよー
なんでかな?
一発描きたのしい
うへーい><

今日は疲れました
ズボンがぐちゃぐちゃだよ
汗がものすごい出る
塩ができる
kirari塩完成!!

服のセンスがない
もっとうまくなりたい
おなごも書きたいけど
不細工だからなー
書きたくないだよ

旦那の帰りを待つ
ワンオクロック好き
早く知ればよかった
いい曲多い

ウィンドウズ10のパソコンがほしい
ビスタ遅すぎ
もうちょっとでかいパソコンがほしい
これぐらいは普通なのかね?
小さい気がする
ビスタ嫌い
頭二つあるのに固まるもん
同時にやると固まる
嫌い

ほしいな、パソコン

2015.07.31 / Top↑
e1_aka_koremade.jpg
無理ー
体までかけなくなった
顔はかける
なんとか

赤系とかピンク好きです

なんか変わったかな?
もう主線一発描きにする
あとから修正する方向にすることに決めた
昔はそうやって書いてたから

というわけでねまする
2015.07.30 / Top↑
うへーい(´Д`)
忙しいよ
昨日帰ってきたの1時だたよ
まじで泣きそう
でも旦那が待っててくれたょ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
優しいなぁ
有難いー・゜・(つД`)・゜・

あ~鼻が痒い
もひもひ

何か今日は帰ってきたら
かみなりぴかっりーの
していた

怖いなぁ

もう怖いから早く寝よう
おやすみなさいー・゜・(つД`)・゜・
2015.07.28 / Top↑
うまくならないよね?
皆うまいから
どんどん抜かされて行く感バリバリ

やだょ、皆のように上手くなりたい

昔みたいに上手く描きたい
動きあったしまだ

うへーい(´Д`)

ソフトの問題かもしれない

今は下書きしてる
昔は下書きしてない

直接描いてから

どうなの?
直接書きした方がいいのかなぁ?

そういえば話変わるけど
フルーツのポップコーンが上手くて好き

色は緑、ピンク、紫
超うまい

大須又行きたい
ポップコーン買いに
近場で売ってないかなぁ?

2015.07.26 / Top↑
スランプかな?
いつもと同じ絵になってしまうから
かけなくなっちゃうみたいです
当分の間は
かけないかも
描けたらもちろん描きます
そのときは
よろしくお願いします
うへーい><

今日は5時終わりだた
ラッキー
でも来週外人がくるらしい
どこの国かは教えないよ

そしたら苦手な人が来るな・・・
嫌われてるからわかってる
がんばれ、わたす

手やけどした
しいたけいためてたらやちゃった
最悪
あとが残ってるし
さてどうするかな?
2015.07.24 / Top↑
元気してた?
腹が痛くて泣きそうになった
二日間
(゚Д゚≡゚Д゚)゙ピンチだた
眠いのー・゜・(つД`)・゜・
寝るのー

おやすみなさいなの、
んがー!!・゜・(つД`)・゜・
眠たいねん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

2015.07.23 / Top↑
