オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
e1_me_tuburi.jpg
e1_11otokonoko.jpg
難しいね色の選択が
なかなかいい色選ばない
くすんだ色が好きかな?
水色のくすんだ色好き

うちの子を増やそうとしたけど
やっぱりいいや
いっぱいいるし
あれ以上増やしたら死ぬ
私が・・・

幸子とまさこいってない
寝てた
十二時間ぐらいねた
旦那も一緒に寝てた
残念・・・

さて寝ますわ・・・
2015.08.31 / Top↑
うへーい><
明日いってきます
ジェットコースターは苦手なんで
高所恐怖症だし・・・

お化け屋敷は好き
えへ
本物も見るけど
全然平気・・・
今日も見たし・・・
本物・・・

ねぇなんで?
毒盛る
取り込みしたのに
入ってないってどういうことだ?
いちいちCDいれないと聞けないじゃんか・・・
残念・・・

うへーい><
明日ってか今日ね・・・明日は
仕事です・・・

モヒートのんだはいいけど
ミントなしってありえない
あんなのモヒートじゃない・・・
炭酸水のすっぱいのだよ
ありえない

肉はうまかったな
普通に食える
安○亭やるな・・・
どん○んよりうまい
あー燈○園行きたくなってきた!!

燈○園最高なんだけど
一番好きな焼肉屋・・・
寝れない
三時か・・・

薬飲まない限り
眠気はこないのだ・・・
うはー・・・

今日は寒かったな
また絵がかけなかった
最悪だな、まじで構図が浮かばん
むしろ小説が描きたいんだよな・・・
ファンタジーがいいな

私が書くファンタジー設定が定まらないんだ
なんていうか頭の中で描いた設定で書いてるから
覚えてないと大変

めもろうかな?

2015.08.30 / Top↑
テッド面白いなぁ
昨日やってたよねー?
うへーい(´Д`)
カウンタが0続きでしんだ
やべぇ

今パスタ屋で
並んでる
ありつけるかなぁ?

心配

12時だから並んでるの
面倒よ
13人いった

次はあたちたち
昨日は頑張ったからそのごほうび

今回は絵はないの
ごめんね~・゜・(つД`)・゜・

2015.08.29 / Top↑
うへーい(´Д`)
皆元気か?

うへーい(´Д`)は
死んでます
生理通で
やられました

今から寝ます
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
2015.08.26 / Top↑
e1_annutan.jpg
顔も全然似てない
くそー
今度からがんばる
うへーい><
楽しかった
動きなし

十二国記みようかな?
どうしようかな?

あーあ黒執事十二月かな?
冬に出るんだよね?
コミック、はよみたい
表紙誰かな?

左親指がいたかー!!
骨が痛い
耳がかゆい
きぃーーー!!!

素材でごまかしー
こんな雲かけないですよー
明日病院いつまで
病院かよわないといけないのかな?
めんどい、正直・・・

ハシバさん、アンヌたんかかせていただきました
好きです、アンヌたん・・・ぐふふ
2015.08.24 / Top↑
うへーい(´Д`)
凄いね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
私みたいなのがちっぽけに
なってるね

山田君カッコいい!!(*^▽^)/★*☆♪

ぬーべー以来だわ
カッコいい♪

絵も頑張らなきゃ
弱音ばっかりだね

はぁ
頑張れ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ワタス

2015.08.22 / Top↑
うへーい(´Д`)
疲れたー・゜・(つД`)・゜・
今日は一人だたから~
淋しかった~・゜・(つД`)・゜・

25日お休みの日
その来週はプラザいってこんといかん
面倒い

やっとられん
昼まで寝る

プラザ行くと早く起きていかんといかん

やだぁ
昨日はローマ字おつ

入力出来なかた…( ´_ゝ`)
2015.08.19 / Top↑
