オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
どうしても
踏み台昇降群って
いってしまう
何故!?
新聞広告で台作ろうかなぁ~(人´ з`*)♪

似たのあるけど
何かあっちにふらふら
こっちにふらふらする
危ないからちゃんとしたい
うへーい(´Д`)
ダイエット頑張るかーm(。≧Д≦。)m

一年間で頑張れるかなぁー・゜・(つД`)・゜・
頑張んなきゃ~・゜・(つД`)・゜・
痩せる日を夢みて
ファイト一発~(人´ з`*)♪

リンゴは医者いらず?
らしいじゃん
だからもしゃもしゃ
食べるの~・゜・(つД`)・゜・

コレステロールが以上に高いらしいから
ヤバイの

私の年齢じゃあり得ないらしいよ
絶対たかいね、やばいね!?
くしゃみでそう…( ´_ゝ`)

でなかた
2015.11.30 / Top↑
アシッドレイン遂に
始まりました
一触即発!?

一話にして
早い展開です
部類はファンタジーかなぁ?
よくわからない~(人´ з`*)♪
ファンタジーにかえとこかなぁ?

うへーい~(人´ з`*)♪
あちぃ
シャワーじゃダメだけど
楽しちゃうなぁ~・゜・(つД`)・゜・

めっさお風呂入りたい

ねもいょ

(*゜Q゜*)
2015.11.26 / Top↑
ルシフェルと
ミカエルと
玲次の話しか浮かばない・・・
できるだけ長い話は書きたくないんだよねー・・・
10話ぐらいで終わるぐらいが
ちょうどいいからさ
今度はただのファンタジーが書きたい
ホラーはいっちゃうと血まみれになるからさ

あまりお勧めできないの
一回でいいから恋愛小説書きたいけど
書き方がわからない・・・

どないしようかな?
十二国記レベルの小説書いてみたいなー
無理だしなー・・・
いろいろ調べないとだめじゃん
頭の中に収納できる感じの小説ぐらいがいいのよ
落ちてないかな??
ないか・・・

あー何書こう・・・
思いつかない
どうしよう?
絵でも描いとこうかな?
思いつかないし
また動かない絵になりますよ・・・、お客さん
いろんな絵みてるけど
最終的に動かないみたいな・・・
オチがついております・・・
うへーい><


月曜日はいつもの相方と別現場ですよー
経験者じゃなかったから相方と変わったみたいです
ラッキー火曜日もこんな感じかな?

水曜日は偉い人がくる
私仕事雑だから何か言われそうです・・・
怖いわ・・・

こうやって書くことは基本的にすきなんだよねー
ネタ尽きることもあるけどさ
だらだら書くのが好きです

毎日ではありませんがお付き合いくださると
助かります!
毎日の事書くだけなんでつまらないとは思いますが
見ていただけたら嬉しいです

年賀状企画どうしようかな?
実はここだけの話にゃんたろさんとこに申し込もうか
考えております、だがしかし
初対面なので困っております
気軽に申し込んでいいんでしょうか?
何の絵を描こう?
下手絵なんで喜んでもらえるか心配・・・
年賀状って小さいでしょう?
私、どうしてもでかく書いちゃうんですよねー・・・
だから動かない絵になるんですよねー・・・

困ったな・・・
2015.11.20 / Top↑
... 続きを読む
2015.11.18 / Top↑
採血でふらふらした
貧血じゃないんだってね
対策としては
ストレスをためないこと
らしいじゃん


それだけでも
かなり違うらしいよ

採血してきたけどさ
指先痺れたー・゜・(つД`)・゜・

日曜日も健康診断あるみたい
やだなぁ!!(*^▽^)/★*☆♪
採血が後ワクチン痛いからね~・゜・(つД`)・゜・
最悪だぜ~・゜・(つД`)・゜・

サイトのトップに絵を置きました

見ていただけたら幸いです!!(*^▽^)/★*☆♪
うへーい(´Д`)

2015.11.17 / Top↑
... 続きを読む
2015.11.16 / Top↑
にゃんたろうさんのぶろぐを
リンクしました
うへーい><
またサイトをうpしてしまった

また新しい小説を
描きたくなってきたよ
何かこうかな?

その手で殺して見せて?は
そんなに長くないから
直に終わると思います
なので次を考えないといけない
何しよう?
まじで・・・

恋愛小説って
どうやって書くの?

うちの子の話かこうかな?
誰を・・・?
ルシフェルとかミカエルとかかな?

二人は仲良しさんだからね
玲次も出てくることになるけどね・・・

やっぱりファンタジーかな?
ファンタジーいいよね?
ハシバさんみたいに
小説うまかったらね・・・
いいのにな
うへーい><

紙袋先輩
今、コミコのやつに似た人が出てる
顔は似てないけど
形状が似ている
私が先だぜ、でも
設定はまったく違うけどね

ふふん。
2015.11.14 / Top↑
