オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
色んな一年でした
出逢い別れ
ふれあい
など

絵は変わらず下手でした
うまくならず
上手くなれ!!(*^▽^)/★*☆♪
みんなみたいにうまくなりたいなぁ
動きがない

何かしてるとかじゃないもん

どうしたらいいの?
うわぁん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

宝くじもはずれたし
3000円かすった
二回
そんぐらいかなぁ?

そんなことよりも
パソコン欲しいなぁ~(人´ з`*)♪
DVD見れるやつじゃないと
ダメなのー((((;゜Д゜)))
十二国記が見れなくなる
それはかなりつらい

さて笑ってはいけないみるか~(人´ з`*)♪
良いお年をーm(。≧Д≦。)mさ
2015.12.31 / Top↑
うへーい><
消えてしまったブログは
削除しました
見ても何も載ってないので
意味ないですし
何も理由なく削除してしまったのが
ほとんどのようです
残念です
しくしく
新たに訪問して増やしました
誰が増えたか内緒です
探してみてください
交流があったらいいなぁと思っております

体重が馬鹿増えた
やだー
最高記録!
やせたいのに
ユグリーナだっけ?
飲む
七千円の買いました
評価も見ました
大丈夫かな?
旦那に頼みました

ピロリン殲滅するために
LG21も飲むようにします
続けなくてはいけないらしいですね
大変だ・・・

がんばろう!
あー机が汚い・・・

霊障凄まじい・・・
病気なのか、霊障なのか
さっぱりわからない
でも症状が似てるので
可能性もあるかと・・・
明日は旦那の実家へ行ってきます
甥っ子にお年玉上げに行ってきます
大きくなったかな?
あんまりべたべたするのは好きじゃない

子供は好きじゃないので
子供が危険な状態にあるのに
平気で他人に任せたばこをすってる親が
許せない

タバコがそんなに大事か?
そんな一こまがあったので許せなかったです
事故りそうだtったのでいやだったです

子供好きになれない
子供かわいいかな?
子供好きになれない人もいるよね??
私だけじゃないよね?


前記事で事故ったことないとか書いてあったの発見!
事故ったことしかないの間違えです
ごめんなさい

一月からまた暑くなるみたいですね
最高気温17度・・・
マジでか、ありえん
異常気象

神威♂学園はじめてようつべでみたけど
面白かった!
最高!
あんなガクトもいいよねー
ポコ太先輩いたけど
あのぽこた?
どれが正しいんだ・・・
詳しく知らない

腕いてー
寝ようかな?

派手なピンク好き
眼が痛くなるようなピンク色が好きです
うへーい><
2015.12.30 / Top↑
... 続きを読む
2015.12.30 / Top↑
... 続きを読む
2015.12.29 / Top↑
うへーい(´Д`)
あちぃ~(人´ з`*)♪
エアコン着けてます

あー、カレーとナンうまかた
96猫、ピコ、赤飯好きだなぁ
96猫さんが一番好き
カッコいいから
色っぽいし

鏡音レンの暴走?が一番好きで
楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
本当に暴走してやがる

いい感じ!!(*^▽^)/★*☆♪

うふっ
シャワー浴びてきた
大体夜に入る

でもでるーm(。≧Д≦。)m
オ、バ、ケが…( ´_ゝ`)
たまにでる
無視するけどな

この寝室も出る
無視するけどなーm(。≧Д≦。)m
きゃは
もう10年住んでる
なはぁ~(人´ з`*)♪

お気に入りなんすよ
この棲みか

絵の勉強しなきゃ
全然描けない
全く満足しない

絵を見るのは昔から好き
描きたいなぁって
なって描くけど
うまくいかん
なんでだぁ

昔は色んな絵かけたけど
劣化した

疲れちゃう
1月7日くるかなぁ?
地震

来ないならいいょ
竜巻雲でてたから来たらヤバイ
黒い竜巻雲ヤバイの

単体ででるの
他の雲と重なってたから
どうかなぁ?

わかんないや

うへーい(´Д`)
実家は楽しいねー((((;゜Д゜)))
滞在時間2日

淋しい
甘えてしまうなーm(。≧Д≦。)m

家族っていいですね
さて絵でもかきますか?
かけるかなぁ?
2015.12.29 / Top↑
... 続きを読む
2015.12.28 / Top↑
らんちゃんがさわらせてくれた
嬉しいわぁ
寝るときはいいんだね
泣きそうになた
家族からのがれてきたのは
シャンプー嫌いから

外にずっといて誰に触れさせない
散歩行くときは元気

重かった体重も落ち二重頭がなくなり
すまぁとに いつでも変わらない
らんちゃんでいてね

大好きだよ~・゜・(つД`)・゜・
らんちゃんの写メはキラリズムに
載せてあります
網目が入ってますが

あー、ねもくなってきた
おやすみなさい~・゜・(つД`)・゜・
2015.12.28 / Top↑
