オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
ちきしょう!!
なれない
なんでだ
下書きはそれなりにかける
それ以上はできない
まぁいいや
気長に
来年の年賀状までかけたら
いいや
ね?(なんの確認?

みかん四つ食べたよ
なくなったよ
食べるものなくなったよ
買いに行かなきゃ

お菓子♡
うへーい><
( *´艸`)
かおもじでてくるんだね
( *´艸`)
きゃは( `ー´)ノ
コレステロールの数値がひどいんだな
お菓子じゃなくてごはん食べたい
夜何食べるのかな?((+_+))
寒い

DVD見たい
2016.01.31 / Top↑
... 続きを読む
2016.01.31 / Top↑
なのでサイトの更新ができなくなったので
サイト削除しました
すいません
楽しみにしてた人は
悲惨やね
いるのかな?
そのんな人
いるだけでうれしいな

画面でかい
早いし
処理速度最高!
ちょっとやりにくいとこあるけどさ
別に苦じゃないし

うん、いいもの買い物した
あとは旦那に支払うだけよ

ふふふ
絵が描けるといいなぁ
いっぱい・・・

うへーい><
2016.01.30 / Top↑
... 続きを読む
2016.01.30 / Top↑
ジョリパで
女子会たのしかた
ほとんど私笑われとった
なんでじゃ
なんでやねん!

恋ばな、面白いはなし
などなど
いっぱいしゃべると楽しい
六人でおしゃべり
会社仲間だよーヽ( ̄▽ ̄)ノ

楽しい
運動できなかたよ
残念

にゃんたろさんにお返事
追記からどうぞ
... 続きを読む
2016.01.30 / Top↑
うへーい(´Д`)
疲れた
寝る時間になったので
ねもす

とうとう今使ってるエクスプローラで
ようつべが見れなくなった
Googleの重いから嫌い

じゃないと96ぬこさんの
歌が効けなくなる
それは困る
運動した
30分目指したい

頑張る~(人´ з`*)♪
んふ

腹が冷える
腹巻き二枚重ねだからいいかなぁ?
目がいたい

早く寝よう~(人´ з`*)♪
旦那遅いだろうから
早くネットでパソコン買いたいなぁ
いいやつないかなぁ?
メーカーバイオがよかったなぁ
撤退して今は製品ないみたいだから
残念だなぁ

挨拶回り終わったから寝るーヽ( ̄▽ ̄)ノ
背中痒いなぁ~・゜・(つД`)・゜・
寝るよ~(人´ з`*)♪
2016.01.28 / Top↑
がうまい
仕事の相方に
教えてもらったの
美味しかった

鯖も焼いたし
餅も食ったしやることなくなった
ミカン食べたいけど
いいや
我慢
生理前だから
いっぱい食べちゃうわぁ~・゜・(つД`)・゜・

ブログがもとにもどって
よかた
どうなるかとおもた
うへーい(´Д`)

2016.01.26 / Top↑
