オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
うへーい
今日は早く帰れた
助かった
でも明日は
遅い

車両管理者になってしまったから
でも嫌いじゃないから大丈夫
どうやってやるのか知らないんだな

三つに分かれてるんだけど
誰でもいいのかな?
まぁいいや

今日は早く寝よう
運動したし
水分ってそんなに飲まなくてもいいみたいだね
でも食前30分前と食後1時間飲んじゃだめらしいじゃん
きつい・・・
血糖値が水に弱いから高くなるとからしいよ

生理終わったら頑張ろう
もう少し

歩数がせいぜい5000歩しかいかない
どうしよう?
とりあえず書けたら描く
2016.03.30 / Top↑
うへーい(o≧▽゜)o
体重がもとに戻ったし
意味なし運動
ペンネがいかんのかと
夕方LG21をのむのだが
今日はちょっと大目にとたから
家でいっぱい食べたから戻ったし  
意味わからないけどね

ぬる
おやすみね❗
2016.03.29 / Top↑
碧さんへのコメント
... 続きを読む
2016.03.28 / Top↑
ラーメン好きじゃない
焼きおにぎり食べちゃった
太ったかな?半分した
ニンニクが聞いてるラーメンだから
きついです

今日は運動します
万歩計かったし
正確かどうか知らんがな・・・・

眠いんだよね
今日、出勤だった
疲れたよ
5時で終わったけど
それ以上続いてたら
つらかった
昼間の依頼だたから
人集まらなかったよ
普通は折り返し電話しなきゃいけないんだけど
全然だった

四人で頑張った
助けてくれありがとう

さて運動するか・・・
2016.03.27 / Top↑
kensi.jpg
剣士さんです
女の子です
服の柄場違いの気が・・・
まぁいいかちょっと変化を
つけてみました

変ですか?
私はなんかおかしい気がします
気のせいですか?
やくざみたいです
いつも思うけど
いまいちな背景ですね
つまらない・・・
でも思いつかないです
勉強しなきゃ
空まともに書けないし
だめですね
花札みたい
知ってます?花札

髪がまっすぐになるのを変えたいです
今日はお金使いすぎた

一気に減った
金ためてるのに
意味ないじゃん
とく子さんと旦那の貯金にあげたお金が大きい
月末つらいな・・・

来月は頑張るか・・・
引き落としが三万もとられるのがつらい
そのままくれ

2016.03.26 / Top↑
kantai.jpg
怖いよ
久々に
版権描いたけど(うるおぼえ
しかも熊

十二国記ででてくる半獣です
半分獣
半分人間
普段は人間です
半獣になるとこんなん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやいや
全然違いますよ、強いです

あー図南の翼アニメ化されないかな?
好きなんだよねー
結構みんな言ってる
私も見たいです

なんかこのカンタイ君は強いのですよ
馬鹿力だし
声が大好きな松本保典さんです
中学時代からのファンです
リューナイト面白かったな
ワタルも好きでした

最近の声優はどの人がいいかわからない
興味ないわけじゃないけどなんかね




最近食事制限もしてます
昼抑えめにするけど
おにぎり食べてます
間食に・・・・・・・・

14-15時は食べても大丈夫なんですよ

朝はがっつりしてます
おかず食べたい
今日は旦那がくれたプリン食べた
それは食後のデザート
足りなかった
野菜中心で青汁飲んでます
仕事はお茶ですが・・・・・・

今日は疲れたから
勉強しながら
寝よう
あ、運動・・・・
どうしよう?
2016.03.25 / Top↑
明日で今週も
ラスト
頑張ってみよう
洗濯出来なくて泣く
運動だけした
なんてやつだ

でも帰ったのは
同じ時間
研修があったから
じかんがかかた

意味わからないけどね

あーてがシワシワ
ハンドクリームでべたべたに
なるのが嫌な人間なんで

さてねるか
やることやってない
やろうかなぁ?
旦那帰ってこない
話しとるかなぁ?
明日も起きれるかなぁ?
心配

年なんか冷え性なんか
朝弱いからか
起きれない
金曜日は特に
2016.03.24 / Top↑
