オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
女子会やってきた
他人の顔見っちゃうから
気持ち悪いって言われた
最悪
仲間たちはいいけど
その他人は嫌いだな
わき見恐怖症も自律神経失調症だな
がっちりあってた
最悪だ
もう11年か長いな
統合失調症20年かかってる人いた
びっくり

女子会は楽しかったです

マツノキハンテン行ってきました
チャーハンハムいっぱい
グリンピースなしにしてみました
体重が変わってない
増えてもない
ラッキー
生理前だというのに

60切ったよ
お菓子食べてないから
29%をキープ

GWだから太るけど
2016.04.28 / Top↑
... 続きを読む
2016.04.28 / Top↑
... 続きを読む
2016.04.26 / Top↑
kento_nyanchan.jpg
目の色とかわからないから自作・・・・・・
背景のは星のつもり
下手すぎる・・・・・
頑張ろう

運動しなきゃ

健斗君であってるかな?
間違ってたら書き直します
ごめんよ、ニャンちゃん
(;゚Д゚)
2016.04.25 / Top↑
うへーい(o≧▽゜)o
眠い😪💤💤
はよーはよー寝よう
2016.04.23 / Top↑
祝ってもるいました
嬉しいわ!
今日はその誕生日会に誘われます
私含め四人でやってきます
うへーい(o≧▽゜)o

いつものジョリパどす
楽しみだなぁ
2016.04.22 / Top↑
明日は私の誕生日です
淋しい!
雨なんて
生きてて35年経つとは

うへーい(o≧▽゜)o
旦那に何もらおうかな?
決まってないや
ペアリングの件おじゃんに
なったから
どうしよう?

指輪あるしね
昔買った結婚指輪
私無くしちゃったんだ
あーしまった
探してもないんだこれが

どうしようか、今日も
探しますか、、、、

いえのどっかにあるのは
確かさ(´・ω・`)

どこ?
第2号の指輪はある
オソロじゃないけど
最近むくみで取りにくくなったんだ
最悪
歳だね‼(´д`|||)
34歳ぐらいになって急にだよ

でもダイエットは3キロ痩せたぜ
そっからうごかないが

みんなからは
着やせしたとか言われた
しどい😵😅

3キロってあんま変わらないのかな?
残念❗😅

さて🎵お腹いっぱいになったし
サイト再度まわろう😃

絵も描かなきゃね
昨日は5秒で飽きた
2016.04.20 / Top↑
