オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
メラノーマでは
なかったようだ
ただの血豆さんでした

右足の親指のカーブのところに
二つあるの血豆さんだって
立ち仕事だからできたみたい

左足異常なし
旦那今から帰ってくる
よっしゃー!!
さっとしまわないと
パソコン
寝る準備しないと
明日も同じ現場

ねる
異常なし

おやすみなさい
うへーい( *´艸`)
2016.05.31 / Top↑
メラノーマかもしれないと
思い皮膚科へ来ました

怖いよ、血豆だといいなぁ
メラノーマじゃありませんように
腹減りできてます

コメダがいいなぁ

今日飲み会なんだ!

楽しみ
酒が飲めるぞ
五杯ぐらいでやめときたい❗
それ以上飲んだら肝臓が、、、

まだ時間が余ってるな!
まだかなぁ?

腹減り腹減りあぼーん

お腹すいた

2016.05.28 / Top↑
gin2.jpg
なんか変・・・
服装をかっこよくしたい
銀髪しゅき

描き切ったので
ねましゅ

おやすみなさい
うへーい( *´艸`)
2016.05.24 / Top↑
最近
はまってる
面白い
斉藤さんや土方さん
近藤さんとか好き
近藤さん、銀魂と比べると
同じじゃん、ストーカーと名前以外
沖田さんはどエスだね

眠くない
千鶴男じゃないんだね

おんなんにょこ
うへーい( *´艸`)
2016.05.22 / Top↑
この三日間
全部夜の九時・・・
寝るの夜の十一時・・・
所内作業(事務所で作業)が
めちゃ一杯あったから
終わらすまで帰れない・・・・
だいたい三十人でそれぞれの机で
やった感じ

私一人ではない
みんな忙しい

でも金曜日はしゃべってたわ
0時まで

最近酸素不足になる
笑うとね・・・
脳みそやばいよ

どうしたんだろう?
腹減らん
旦那作業終わって納品だそうです
45分かかる、片道
高速使って・・・・
だから遅い
昨日もラーメン、一昨日もラーメン
今日はラーメンじゃないように・・・・

月曜日から元いたところに
戻ります
あー行きたくない
片道45分・・・
旦那がいったところの近く・・・・
夏は暑いし、冬は寒い
頭かゆい・・・
風呂入ってこようかな?



2016.05.21 / Top↑
オリキャラだから・・・・でしょ?
わかりきってるじゃん
何も思いつかん
まだ6時か・・・・・
久々休みは寝てたわ

夜になると
水分とりたくなる
糖尿病?
まさか・・・・?
あれだけにはなりたくない
太るやん

ピーリングたまには
しなきゃ
たまにははいいんだよね?
ニキビ治ったけど
皮いじってたら
また赤くなった・・・・
隣の白ニキビも
消えてきた・・・・
なんかやったかな??

身に覚えない
けついてー
あー早く寝てるからかな?
疲れた時は八時ぐらいに寝る

夢見るから結局眠い
2016.05.17 / Top↑
つぶしたら赤くなって白ニキビ余ってる小さくなったけど
なんか汚い
額の真ん中にいる
怖い
赤くなると治りにくい
ココアうまい
甘いから糖分
とりすぎ

間接コード三メートル買いやした
これでまた運動できる
やったー
でも
うんどうしても0,2キロしか痩せない
消化したら寝るつもり
だから
絵描くかもしれないよ
東方聴いてます
いっぱいあるね

咲夜さんの声が普通過ぎて
ショックを隠せない
メイドなの?

ニャンちゃん元気かな?
大丈夫かな?
心配

パソコンやるとき
猫背で打たないと
届かない
タワー型大変

絵うまくならないかな?
2016.05.14 / Top↑
