オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
恵というヨーグルト
知ってますよね?
まっさはまってます

おいしい
メープルシロップ
入れてます
砂糖は料理のみ

メープルシロップかわなくちゃ
楽しみが
洗濯やったので
除湿と扇風機ぐるぐる
冬の服を着て寝てます
寒い

消したくない

2016.06.29 / Top↑
はぁ
今日は
早く寝るために
帰ってきました

バナナ風味のプロテイン
旦那が買ってきてくれた
アマゾンで

ここ最近主語がないので
よく面白いといわれます

だから日記見ると
主語が逆ですね

文字を打つのは好きです
だがしかし
伝わらない・・・・・

悲しきかな
もうなに地点っていうんでしょう?
折り返し地点だというのに
大人なんですが
子供です

八時半になったらねる
2016.06.28 / Top↑
ひろさんへ
お返事遅くなってしまった
すいません
... 続きを読む
2016.06.26 / Top↑
掃除しました
汚かったです
でもかゆいのはとれない
外側かな?
真っ赤化になってしまった
ごみでかかったよ
へそ掃除するの好きなんです

ちゃんと風呂入ってからやったよ
じゃないと取れる気がしない

太った・・・・
月曜日には痩せてる
ひひひ

旦那を待つのみ
まだかな?
買い食いしてるかな?
ラーメン食べるとか言ってた
またかよ
いい加減にしてくれ
私もか?
でも金曜日だけだもん

いいじゃんか!!
寒いよ
二階の人静か
よかった

明日も雨だって
やーね・・・

2016.06.24 / Top↑
ダンテー!!!
タイプ
黒髪ダンテとおじさまダンテ以外

愛してるよー
ダンテー
ガクト様も好きおーーーーーーーー!!
私も悪魔やってみたい
そんな職業落ちてないかな?

人間ですまん
大好だよーき!!!
2016.06.23 / Top↑
アルバム聴いたら
描けるかな?
描きたい気持ちは
あるよ
でもページ開いて
すぐ閉じちゃう
ダメだと思っても
消しちゃう

ワンパターンな絵しか
描けない
はぁー

でもでも明日金曜日
今週もラスト頑張らねば・・・・

三日間ぐらい残業してた
疲れた

明日はいつもんとこ
洗濯もしたし
こまめにやらないとね

プリズンスクールのシャワーシーンの
下りが一番好き
鼻血出しちゃいやよ

絵描けるかな??
2016.06.23 / Top↑
恒例のお返事返し
... 続きを読む
2016.06.21 / Top↑
