オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
悲惨だった
通行券とるのに
やっとでした

出口で機械のやつに遭遇
先にETCカード入れちゃったら
言われてしまった・・・

それも車から降りて・・・・・・
後ろの人びっくり・・・・・

自車なんですよ、今日・・・・・

怖かった
慰めて・・・・

旦那帰ってこないかなぁ・・・・・
さみしい

現場の温度39度
暑い・・・・太ももから汗が
塩がつく
kirari塩・・・・・(笑)

って呼ばれてます
本名で呼ばれてます
真っ白になったことがあります

2016.07.29 / Top↑
碧さんとひろさんです
... 続きを読む
2016.07.29 / Top↑
katana.jpg
怖いかな?
ちと・・・・・

九時過ぎた
早く寝なきゃ・・・・・
寝よう
2016.07.27 / Top↑
傷パワーパッド強力
金曜日行ってきます
半休使って頑張るべ

病院よりこっちのが
効き目あったりして
まさかの・・・・・・( `ー´)ノ

PPバンドと白いバンド止めのやつ
5600円するの
会社に請求するの
帰ってきたのが5600円
やたぁー
明日の弁当買ってきた
梅おにぎり2個とゼリー
今日はそんなに暑くなかったね

九時には寝ますわー
なので絵を書けたら描きます
時間短縮で何か絵を・・・・
2016.07.27 / Top↑
やだなぁ
早く治れ
今日は所内
やらずに帰ってきたよ
さぶっ

今日は仕事
いっぱいやってきたよ
暑くないのにOS-1飲むのよくないって
言われてしまった
塩分があるからだそうです
おいしいからついつい

明日は暑いかな??
デカビタ全部飲んじゃいそう

水分はいらないな
うはー!

寒いです
エアコンが直風です
当たり前ですね

薬、あまとる
どしよう
旦那にあげようかな?

ロキソニン・・・・

寒い
2016.07.26 / Top↑
ひろさん
... 続きを読む
2016.07.26 / Top↑
minnzoku.jpg
民族っ子
銀髪好きー
土方書いて断念・・・・
すまん
傷パワーパッド丈夫い
描きやすかった

2016.07.24 / Top↑
