オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
当ブログは
オリジナルイラスト中心のブログです
主に使っているソフトはイラスタです!
更新はちまちましてます
最近運動始めました、いつまで続くか??
コメント大歓迎!!1000%返し!!
よろしくお願いします!!

やっぱりテンプレ変えたがり症候群なんで
http://kirakirari21.blog.fc2.com/welcome back/
welcome back
ちゃんとしたアドからお入りください!!!

オリキャラばっかりですいません
頑張って成長したい
アンダーテイカーを
書けるようになりたいなぁ


コメがほしいです
毒舌耐性あります
いつも病気で言われているので
言い返してやりたい、きぃーってなるけど無視
どうせ不細工ですよー
じゃない・・・・
基本さみしがり屋ですのでコメください
なんかコメのためにやってるみたいに聞こえる・・・・・
コメくれ!元気の源ですので・・・・・

うちの子ご自由にお書きください!!
詳細はオリキャラ設定に書いてあります。

よろしくお願いします

IDのパスワードがわからなくってしまいパスワードわからなくては入れなくて
しまったら試合はそこで終いやってことでそうなった場合勝手に削除して
また新たなブログを開始します

そんなわけで覚悟してください!!
2037.02.22 / Top↑
Secret

