オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
おいしいな
うへーい^^
絵がうまくなりたいな
もみぢさんの絵が好きです
うまいです

あーわたしなんか・・・・・
いかんいかん
600×600
で頑張る

みんなは
どんぐらいの大きさで描いてるのかな?
私が小さいので書きすぎなのかな?

どんどん抜かされていく気がする
やべぇな・・・・・・・

おいしいんだって
いきなりいうけど
カフェラテ
一気にのんじゃう
まいうー

甘くて人気
私は一気に飲んじゃう
誰かさんが前4本ぐらい飲んでるとき
あったけど糖の取りすぎで2本に
抑えることに
お茶を持ってきて飲んでます

すごい成果ですね
でも痩せない
私も痩せるけど
増えることが多い

反り腰になる人ってあんまりいないのかな?
首猫背、背中猫背全部です
やだな・・・・・・・

しかも自律神経失調症、うつ軽度
昔は重度だったけど
なんとか軽度になった

多くの人が病気を抱えているね
私だけじゃないんだって思ったよ
明るくなりたい

人の表情が気になる
何を考えているのか?

すごく気になる
だから聞いちゃう

絵をかくのがんばらなきゃ
自分のキャラで商品を作ってみたい
みんなすごく絵がうまくてうらやましいです

私もいつかはうまくなりたいです
動かぬ絵だけではなく・・・・・・・
版権も・・・・・
アンダーテイカー書きたい
セバスチャンも好きだけど
シエルも好き

クラウド、セフィロス書きたいね・・・・・・

スポンサーサイト
2016.07.09 / Top↑
Secret

