オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
コメするの難しいね
私も苦労する

どういったコメを出すか
悩む

風呂入ってる時
施錠したか確認するの
忘れちゃったから
途中でて確認しちゃったよ

こんなところで殺されたくないからね
恐ろしいこと書いてんな・・・・・

旦那が買ってきたやつ・・・・・
せっかくかってきたやつ
まずい・・・・・
このシリーズ好きだけどもういらんわ
ごめん責任とって飲む・・・・・・

今飲んでる・・・・・・なんだろうこの味は??
わかってるよ・・・・・・
一生この組み合わせやめたほうがいいよ!
○○○さん
会社の名前伏せます

超まずい・・・・・・・
でも飲めるからいいのかな?

コメントほしいばかりだから
見守ってほしいです
よろしくお願いします
2016.07.12 / Top↑
Secret

