オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
出血多量で死にそうです
指を切りまして
大変なことに
カミソリで切ったからべろべろ
骨当たったよ
死ぬよ
皮膚の形が変わってしまった

いやーね、まったくもう
おドジさん

これで仕事できるかな?
異物混入しちゃう
やばい、グリップしなきゃ
そして
グリップ買わなきゃ


そしてここから
お返事がえし
ひろさんへ
ひろさん復活おめでとうございます
また遊びに行きますのでよろしくお願いします
うへーい( *´艸`)
その時はよろしくお願いします!

免許持っていないなんて。。。。
もったいないです
まぁそれそれでありですよ
自分が使いたいときに
使えばいい・・・・・・きっと
2016.07.21 / Top↑
Secret

