オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
今日は起きれないかと思った
すげぇ痛いし
来たけど病院
直行しやした

カミソリ・カッターなどで切った傷は
外科行ってください
縫わなかったけど
血がドバドバ出る
もう色が変色してます
血ですけどね
お箸持つときが一番に痛い

せっかくお友達から傷パワーパッド
もらったのに
むだではない
昨日の出来事だから痛いわな・・・・・

気を取り直してカミソリで眉剃った
ロキソニンもらった
ロキソニンあんま好きじゃない
余ったら旦那にあげようかな?
腰が悪いから・・・・・ヘルニアもちなんだ

最近ヨーグルトにココナッツオイルいれて
メープルさん入れて食べてます
ヨーグルトは恵です、最高です

ではではここから返事です
お返事返し
碧さん
痛いです
お気遣いありがとうございます
ロキソニンが強いんですかね?
万能な薬とか・・・・・
その代り副作用があるんじゃ???
っと私は勝手に
解釈してます
仕事は今日は休みました
血まみれでいけるはずもなく
旦那に怒られたけど
ほかの人にはやさしい口調なんだけど
いやな奴だ・・・・・
でも仕事だけです
ほかは優しいですよ
自分勝手ですけど

2016.07.22 / Top↑
Secret

