オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
奈々緒さん出てるじゃん
素敵
前から好きなんだよね-
乙姫のやつが好きで
あーうーのcМみてうはー
してます

朝からバーキン行ってきた
そして片づけたら
両方から開くやつに
真ん中の指(傷してる指)
はさんだ・・・・・・・
血が出てきた・・・・・
痛かった一番痛かった・・・・・・

ぎゃーって叫んだ・・・・・
傷口開いたかな?
って見たら血がにじんでた・・・・・
今もにじんでる。。。。。
にんじんじゃないよ・・・・・・・・

滲んでる・・・・

血が・・・・・・
痛い・・・・・・・

曲げても痛くないや
やたぁー!!
ラッキー

寒い・・・・・


2016.07.23 / Top↑
Secret

