オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
持てません
しばし弁当はおにぎりに
なるかも・・・・
明日は半休です
お昼からですって
止めるとこあるかな?
100人ぐらいいるから
いやですわ・・・・

結構OS-1好き
最初はまずいと思ってたけど

打つのは大丈夫
でもペンタブは持てん・・・・・

早めに寝たいけど
今日も昼間寝た・・・・・
いやんばかん

絵描きたかったな
下手だけど・・・・・
版権を描きたい
土方さん久々に
描きたい
まよらーのほう・・・・
ソウゴもかわいいな

薄桜鬼の沖田どSなんて
銀魂の沖田のが好き

傷見たらふやけて

ぱっくりだた・・・・・
お友達からもらった絆創膏で処置しました
風呂はいたらグニャグニャに

私の血の味、酸っぱいのが気になる
薄いし・・・・あんなの血じゃない・・・・
トマトだよ・・・・

そんな感じだよ・・・・・

昨日の夢にガクト様出てきた
ラッキー・・・・・・

体重二キロ増えたんだ・・・・
運動してるけど
筋トレだからな・・・・
有酸素運動しなきゃね・・・・・
筋トレつらいね コの字系のやつ
腹筋ぷるっぷる・・・・・

絵描こうかな?
かけなかったらすまん

2016.07.24 / Top↑
Secret

