オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
ひろさん
スカッとジャパンのこと
奈々緒さんが前から好きで素の奈々緒さんは
変な話好きでないです
役柄にはまってる奈々緒さんが好きです
好きといえば仲間由紀恵さんです
トリックで好きになりました
いいですよねー・・・・・

傷のこと
まだくついてないです
へたくそ医者に当たって大変な目にあいました
防水のやつははがれるし
若い先生は信用できないな・・・・
一番最初に見てくれた先生がよかったな・・・・
薬局で傷パワーパッド買ってきたんです
これが一番ですね
薬局スキーです
杏林堂派です
うちの近く杏林堂しかない
愛知に行けばスギ薬局があるんですよー
でもやっぱり杏林堂スキーです
2016.07.26 / Top↑
Secret

