オリジカキカキ。ごくたまには版権。コメ返しは必ず!!怖話あり(怖くない

--.--.-- / Top↑
あれは
昨日の話だった
帰ってきて
家事をしていたら

「はぁー・・・・」っと
聞こえてきた

私しかいない
もうこの家に10年ばかり住んでいるが
しょっちゅうあることなんで無視・・・・

旦那に話したらビビっていた
ため息ぐらいでビビるな・・・・・

おばさんなのかおじさんなのか
二人の声が混じって聞こえたけど
なんなのかしら?







第二話
ちょっと前の話
絶対なぜか土日疲れて
昼間寝ちゃうことがあって
二人で暑い中
寝てたら
私だけはっと目が覚めた

その瞬間
「おかえり・・・・」
と聞こえた
扉は全開だったのでしかも
通り道だし
絶対なんかいるの

よく家までついてくる

少年に心の中で
来るか?って聞いたら
頭から足の先まで寒気が来た

自分でもなんでそんなこと聞いたのか
全く分からない
憑いてきた以上はしょうがないと
腹をくくった・・・・・











最近人についてるやつが見えるように
なってしまった
黒い煙は悪いやつ
それがついてる人はたいてい体調が悪い・・・・・

白いやつは何だろう?

旦那に霊感が移り聞こえるようになった・・・っていうオチで終わります
2016.08.09 / Top↑
Secret

